ボタン

こんにちわー!今日のブログはゆー大がおおくりしまーす!!

今日は男4人の男祭りでした!!みんな力があるし、息もぴったり?だったんだけど、掛け声がごっつい!ちょっとだけ他の会社の黄色い声がうらやましかったです!笑

そんな4人と僕と梅ちゃんとまいきーの7人でツアーしました!


こんなとこをわいわい下ったり、
090628np.jpg


こんなウィリーをやってみて・・・ひっくり返って・・・
090628np%20%281%29.jpg


こんな風に流されてみたりとか。
090628np%20%282%29.jpg


リアクションの面白い人たちで、非常に楽しいツアーが送れたと思います!

じゃー最後にみんなで集合写真です!
090628np%20%283%29.jpg


おまけ。
090628np%20%284%29.jpg

じゃー4名様、今日はお疲れ様でした!また明日おまちしてまーす!


コメントする