ボタン

はいこんにちわ~☆
今日は常連になりつつあるまーさんとあーさんが来てくれましたぁ♪
去年に引き続き長良川は二回目。ラフティング自体は11日の小歩危以来のつわものです!!
今日のツアーはこんな感じ~!!
090616NA.jpg
今日のガイドはまぃきぃです!!
090616NA%20%281%29.jpg
まーさんを沈めるあーさん(笑)
090616NA%20%282%29.jpg
沈められたまーさん(笑)
090616NA%20%283%29.jpg
今日のサーフィンは楽しかったですね~☆
がっつり遊びましたよ!!
090616NA%20%284%29.jpg
はい、ばしゃーん!!
090616NA%20%285%29.jpg
サーフィン今日は喰われました(笑)5分くらいバスタブ状態でしたぁ(笑)(笑)

いやぁがっつりガイドも遊ばさせてもらいました!!またのお越しをお待ちしております~☆☆☆☆☆

まぃきぃ・せんちゃん・うめ

コメント(4)

こんにちは。長良川2回目十分楽しめました。一杯長良川の水も飲めて満喫させてもらいました。元気もたくさんもらい有難うございました。まーさん

あーさんです。小歩危に行って楽しんで間もなかったのですが、長良もこれまた全然違った感じで、満喫でした!水の透明度が高い!自然に触れて遊べるラフティングはいいですね。改めて実感、です。

>まーさん&まーさん
長良川の水のように透明な心の持ち主せんちゃんです。
書き込みありがとう!!
来てくれた瞬間に2度目だ!!って気がつかなくて
ごめんなさい。。。(笑)
ちょっと話をしたら一気に思い出しましたけどね!
今回も前回同様貸切で、思い切り楽しんでもらえたようですね!
まぁ、二人に水をたくさん飲んでもらって
二人以上に楽しんだのは、せんちゃんとまいきぃなんですけどね!!
また、機会があればいつでも遊びに来てください!!

お待ちしています!!

名前がまーさん&まーさんになってます。あーさんは少し怒り気味ですよ。なかなか時間が取れなくて機会が限られてしまいますけどまた必ず行きますので今度は行った瞬間に思い出してください。

>あーさん&あーさん(笑)
ごめんなさい!!

またお待ちしています!!
では、今日もツアーに行って来ます。。。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >あーさん&あーさん(笑) ごめんなさい!! またお待ちしています!! では、今日もツアーに行って来ます。。。 続きを読む
  • 名前がまーさん&まーさんになってます。あーさんは少し怒り気味ですよ。なかなか時間が取れなくて機会が限られてしまいますけどまた必ず行きますので今度は行った瞬間に思い出してください。 続きを読む
  • >まーさん&まーさん 長良川の水のように透明な心の持ち主せんちゃんです。 書き込みありがとう!! 来てくれた瞬間に2度目だ!!って気がつかなくて ごめんなさい。。。(笑) ちょっと話をしたら一気に思い出しましたけどね! 今回も前回同様貸切で、思い切り楽しんでもらえたようですね! まぁ、二人に水をたくさん飲んでもらって 二人以上に楽しんだのは、せんちゃんとまいきぃなんですけどね!! また、機会があれ 続きを読む
  • こんにちは。長良川2回目十分楽しめました。一杯長良川の水も飲めて満喫させてもらいました。元気もたくさんもらい有難うございました。まーさん あーさんです。小歩危に行って楽しんで間もなかったのですが、長良もこれまた全然違った感じで、満喫でした!水の透明度が高い!自然に触れて遊べるラフティングはいいですね。改めて実感、です。 続きを読む