ボタン

ども!まぃきぃです!!
今日は少し肌寒い日でしたがテンションはものすごい高いツアーになりました!
まず・・・今日はハードリピーターたろうさんのお誕生日!!
おめでとうございます~♪つい最近お会いした気がするのは気のせいでしょう(笑)
恒例の胴上げ&バースデーソング(吉野からマーシーからも)ありいい思い出になったはず!!
さぁ今日のツアーはこんな感じっ!!!
090629NA.jpg
今日のまぃきぃボート!!
男・男・男!!!でた!!今期初!男祭りボート!!
いいテンションでした!!素敵すぎ!!
090629NA%20%281%29.jpg
男8人のサーフィンは熱かった・・・このあと・・・
090629NA%20%282%29.jpg
はい!どーん!!!
二人長良川の洗礼を浴びましたっ☆
090629NA%20%283%29.jpg
お次はせんちゃんボートの常連さん☆
ニューアイテム落ちない限り調子よさそうでしたね★
090629NA%20%284%29.jpg
いつものごとくサーフィンでがっつり楽しんでましたね~♪
090629NA%20%285%29.jpg
はい!今日のハプニング大賞!!
たろうさぁん!ちーさぁん!!aud more・・・
流されていく・・・ちーさん最後までつかまってました(笑)
090629NA%20%286%29.jpg
本日のおまけ・・・
いい顔しすぎ(笑)チェンバーイ!!!
ホンマ今日もテンションの高い楽しいツアーになりましたさ!
また来ておくれ♪まっとるよぉ!!!
それではみなさん、チェンバイ!!(笑)

今日のガイドたち・・せんちゃん・まぃきぃ・ゆうだい・うめちゃん・ビム・ダヤ・シャム(多いなっ)
キャメラマン・・・シャムダイ改めポニョダイ(笑)

コメント(3)

いや~
皆さんほんとうにお疲れ様でした。

まさか、ち~同様に遠く離れたマーシーまで祝福して頂けるなんて感激です^^

寝起き?にもかかわらず、素敵な歌声でしたよ。

今回は前回と違い、水位は高めとの事。
どんなドラマが待ってるかと思えば、まさかの転覆・・・

何とか、ジャンピングポイントまでたどり着き男組のみんなを眺めて休憩していたところ、

男組からのゴスペルばりの熱い歌が・・・
「ハッピバースデぃ~♪ 」


感激しました(涙)

最後は、マイコの新語大賞!!
みなさん一緒に

「 チェン バイ!! 」


うめちゃん、ゆーだい、マイコ、せんちゃんありがと。

又いくからねv^^v

チェンバイ!!
寝起きの声でも喜んでもらえたよかったです☆
またお会いできることを楽しみにしています♪

チェンバイ!!
寝起きの声でも喜んでもらえたよかったです☆
またお会いできることを楽しみにしています♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • チェンバイ!! 寝起きの声でも喜んでもらえたよかったです☆ またお会いできることを楽しみにしています♪ 続きを読む
  • チェンバイ!! 寝起きの声でも喜んでもらえたよかったです☆ またお会いできることを楽しみにしています♪ 続きを読む
  • いや~ 皆さんほんとうにお疲れ様でした。 まさか、ち~同様に遠く離れたマーシーまで祝福して頂けるなんて感激です^^ 寝起き?にもかかわらず、素敵な歌声でしたよ。 今回は前回と違い、水位は高めとの事。 どんなドラマが待ってるかと思えば、まさかの転覆・・・ 何とか、ジャンピングポイントまでたどり着き男組のみんなを眺めて休憩していたところ、 男組からのゴスペルばりの熱い歌が・・・ 「ハッピバースデぃ~♪ 続きを読む