ボタン

お昼からも元気なメンズ6人オトコ祭りと仲良し4人組が雨の中ラフティングに来てくれたよ~。
090621NP.jpg
こちら男祭りのまぃきぃボート。
いや~ホンマよーさん落ちました・・・いや、落とされてましたね~(笑)
息あがってましたよ(笑)(笑)
090621NP%20%281%29.jpg
こっちはせんちゃんボートの4人組!!
しゃーんさん筆頭にめっちゃ楽しんでくれましたっ!!
090621NP%20%282%29.jpg
小さい波でもこの迫力!!
鼻は大丈夫やったやろか・・・
090621NP%20%283%29.jpg
こっちもすごい迫力!!
いや・・・人工的ですね(笑)
ホンマ男のパワーはすごい!!特にいっぺいさん(笑)
090621NP%20%284%29.jpg
新しい遊びを考案してくれました!!
今度男ボートの時やってみます!!さんちぇさんやったかな?
犠牲になってくれてどもありがとです!!
090621NP%20%285%29.jpg
ゴール後全員集合~。

がっつり水浴びして途中雨止んだんとかすら気づかなかったですね~☆
次は天気予報しっかりチェックして増水時狙ってきてください!!
またね~。

せんちゃん・まぃきぃ

コメントする