ボタン

こんにちわ!まぃきぃです★
今日も元気なお客さんでした~。遊びすぎてガイドはただいますこぉしぐったりしてます(笑)
さぁ今日の写真いってみようかぁ~!!
090620NP.jpg
はい!せんちゃんボート!!
今日はせんちゃんにいっぱいいぢめられて最後ぐったりしとったような・・・(笑)
このあとBBQは無事できたのでしょうか?
090620NP%20%281%29.jpg
ちゅぎ!ナレシュボート!!
こっちもがっつり遊びまくって漕ぎまくって泳ぎまくって★☆★
090620NP%20%282%29.jpg
最後!
!?
・・・まぃきぃボート??
って顔完全に隠されてますやん!!!!!
他のボートからはなぜかおかしいと言われ続けて・・・
090620NP%20%283%29.jpg
はい、きれいな川でお洗濯~!
090620NP%20%284%29.jpg
きれいになりましたっ(笑)
090620NP%20%285%29.jpg
全員集合~!!
今日はほんまいっぱい遊んだね~。
楽しかったね~。
また来てね♪今日はどもありがとございました!!

せんちゃん・ナレシュ・まぃきぃ

コメントする