ボタン

せんちゃんです。

昨日に引き続き、今日も午前中のみツアーでした!
梅雨入りしたのに、いい天気!!
最高ですね!!

さて、今日のお客様は、07年、08年シーズンも長良川に遊びに来てくれていたお二人!
念願のMYヘルメット持参で、朝からハイテンションでやってきました。

もちろんハイテンションなら俺も負けていなんですけどね。。。
さすがにMYヘルメット&昨日の夜から楽しみで眠れなかったこと、
一人は誕生日と言うこともあり元気満開でした!

と、いうことで、誕生日恒例(?)の胴上げから。。。
090615NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
もちろんこの後は。。。(笑)
やってもらいたい方、大募集!!

で、次は。。。
090615NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
二人に負けたくないし、BS四国のガイドはどうやってお客様より目だって写真に写るか!?
を研究しているとの情報を得たためとりあえず目立つようにしてみました!!
はい、すんません。。。

で、今日のメインイベント!
サーフィンです。
他の会社もいなく、完全貸切!!いつも以上にがっついかせてもらいました!
090615NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
上から。。。
090615NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
せんちゃんカメラから。。。
090615NA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
最後にまいきぃカメラから。。。

一番前に座っているまいきぃが一番きつかったかな・・・??
でも、ナイスな写真です!!

さてさて、今年から広くてきれいなベースになって
着替えも楽になりました。
大勢さそっていつでも岐阜長良川に遊びに来てくださいね!!

では、今日来てくれたちぃさん!!
誕生日おめでとう!!!!


コメント(2)

いや~^^

念願のMYヘルメットにての参戦でしたが、
しっかりと目立ちましたな~v^^v

久しぶりのせんちゃん、マイコとの再開、
マーシーとは昨年の吉野以来で・・・
なんだかビッグスマイルの魅力に今年もハマりそう。

次回、新アイテムをゲットしたので今からラフトが
楽しみです^^

また、眠れないかも・・・
またいくからね^^

ちぃ&たろう

>ちぃ&たろうさん
書き込みありがとう!!
てか。。。
今度は何を購入したんですか!?
さっきまいきぃとま、まさか。。
ライフジャケ・・・なんて話をしていました。
予約メールを見た瞬間にどうやってちぃさんを
落としてやろうかと考えてました。
次回も乞うご期待!!(笑)

本日、マーシーは長良川を出てゆきました。。。
でも近いうちに帰ってきちゃうんよね。。。(笑)
では!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ちぃ&たろうさん 書き込みありがとう!! てか。。。 今度は何を購入したんですか!? さっきまいきぃとま、まさか。。 ライフジャケ・・・なんて話をしていました。 予約メールを見た瞬間にどうやってちぃさんを 落としてやろうかと考えてました。 次回も乞うご期待!!(笑) 本日、マーシーは長良川を出てゆきました。。。 でも近いうちに帰ってきちゃうんよね。。。(笑) では! 続きを読む
  • いや~^^ 念願のMYヘルメットにての参戦でしたが、 しっかりと目立ちましたな~v^^v 久しぶりのせんちゃん、マイコとの再開、 マーシーとは昨年の吉野以来で・・・ なんだかビッグスマイルの魅力に今年もハマりそう。 次回、新アイテムをゲットしたので今からラフトが 楽しみです^^ また、眠れないかも・・・ またいくからね^^ ちぃ&たろう 続きを読む