ボタン

今年も絶好調(?)なせんちゃんです!

始まりました!09年シーズン!!
なんと今日は09年初の午後ツアー!!
(午前もツアーをしてきたんですが・・・午後は初めてと言うことで。。。)

090614NP.jpg


今日の午後ツアーは、オープニングツアーにふさわしく
のんびり・ゆったりキレイな長良川を堪能してきました。

飛び込んで、飛び込まされ、落とされ、助けられ、鼻に水が入り、また鼻に水が入り、、、
最後には、ガイド「好きで鼻にいれてるのでは???」と疑っちゃうほどに!!

090614NP2.jpg

しかし、、、二人ツアーはほんとにのんびり★
まだ、6月ということもあって、他の会社さんもあんまりでてなかったしねー
いろんな遊びもやっちゃいました!

なんか、もーこんな恥ずかしいポーズもやっちゃい(やらせ?)ました。
川の上に、人が少ないからできちゃいます。
ああ、あられもないですねー

090614NP3.jpg

ぐっと、身体に力をこめて、後ろに向かって、お・お・き・く・ジャーンプ!!

090614NP4.jpg

長良川は、今日も涼やかな風が吹いていました。

今日もありがとうございました! 感謝★

090614NP5.jpg

さてさて、おまけの1枚

- ちょっとォ、だれですか?このかっこいい人はぁ

そう、お久しぶりでございます。
あのオトコがかえってきました。

- えっ★ 踊りの好きなあの人が??! この長良川に!

そう。七郎兵衛 再び推参
アツイ、夏がいま再び長良川に訪れる!!!

みんなー 長良川にきてくれよなー

せんきゅうー


コメントする