ボタン

どーも長良川名物ビックスマイルの手羽先くんです♪
今日もかなり暑くて、川にはいってないと死んでまうやろぉーて言ってしまいそうな天気でした。

なので今日はがんがん水にはいったり、歌ったり、胴上げしたり、ボートひっくりがえしたりして、
遊びましたよぉーー☆
0906251.jpg
まずは今日ガイドした手羽先くんです。僕の今年の目標は空を飛ぶことです。以上
0906252.jpg
激しい所を下った後の写真です。
ガイドの高橋こと、せんちゃんが落ちそうですねぇー☆
落ちればよかったのに!!    キィーー☆
0906253.jpg
こんな遊びもしましたよぉー☆
手羽先パワー♪♪
0906254.jpg
さすが手羽先君の先輩高橋くんこと、せんちゃんはちがいますねぇー☆
キィッキィー☆
0906255.jpg
ここでは手羽先パワーウイリィーも写真に撮ることができました☆
0906256.jpg
最後の一枚は今日休みで、遊びに来てたマイキィーだブぅー♪
今日は面白い顔をいっぱい見せてくれたありがとうだブゥー☆
0906259.jpg
今日陸上から写真を撮ってくれてたシャムおじさんです。
いい写真をありがとうございました!!
こんなメンバーで今日はツアー行いましたmmmmmmmmmmmもぉー☆

次はどんなメンバーでツアーを行うか楽しみにしといてください♪

今日来てくれたお二人様本当にありがとうございました☆

ビックスマイルは他の川でもラフティングという筋書きのないドラマが行われてるので、
ぜひまた来てください★

  主役 お客様お二人
  
  ガイド 手羽先君  サポート高橋くんこと、せんちゃん

  ガヤガイド マイキィー ネパールからきた三人
  
  カメラマン シャムおじさん

  ブログ作成者 マーシー

コメント(3)

エ~ン(T_T)コメント書くとこ間違えた~
ごめんなさい…ウェットスーツは反対、着ちゃうし…

>Yuki
書き込みありがとう!
高橋(?)ことせんちゃんです。
書き込むところを間違えるなんて!!!

そんなアナタは、今夜も手羽先の夢を見てください!(笑)
てか、手羽先の夢って。。。
この書き込みをみて笑わせてもらいました。
そんな手羽先さんは、先日四国へ飛び立って行きましたよ。
今頃は四国で大きく羽ばたいていることでしょう。

次回、ウエットスーツ前後ろ反対、
手羽先に包まれて川の上で遊びましょう!!

今四国にいるマーシーです☆
お腹がすいたら、いつでも四国まで手羽先を食べに来てください☆
また夢にでてきたらコメントしてください(笑)

ただ吉野川では、マーシーって呼んでください♪
手羽先くんは長良川限定キャラなので!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今四国にいるマーシーです☆ お腹がすいたら、いつでも四国まで手羽先を食べに来てください☆ また夢にでてきたらコメントしてください(笑) ただ吉野川では、マーシーって呼んでください♪ 手羽先くんは長良川限定キャラなので!! 続きを読む
  • >Yuki 書き込みありがとう! 高橋(?)ことせんちゃんです。 書き込むところを間違えるなんて!!! そんなアナタは、今夜も手羽先の夢を見てください!(笑) てか、手羽先の夢って。。。 この書き込みをみて笑わせてもらいました。 そんな手羽先さんは、先日四国へ飛び立って行きましたよ。 今頃は四国で大きく羽ばたいていることでしょう。 次回、ウエットスーツ前後ろ反対、 手羽先に包まれて川の上で遊びまし 続きを読む
  • エ~ン(T_T)コメント書くとこ間違えた~ ごめんなさい…ウェットスーツは反対、着ちゃうし… 続きを読む