ボタン

はい今日のハプニング大賞いただきましたまぃきぃです(笑)
今日のツアーはほんと楽しかったですね~♪
ツアー自体はこんな感じぃ↑↑!!
090617NPb.jpg
今日の素敵なまぃきぃボートのみんな☆
090617NPb%20%281%29.jpg
せんちゃんボートでのいぢめの衝撃映像!!!
090617NPb%20%282%29.jpg
今日の一番ナイスな飛び込みはこちら!!!!
090617NPb%20%283%29.jpg
今日のせんちゃんボートのけむしの瀬っ★☆★

さぁそしてこれが今日の笑劇映像はこっちら↓↓↓↓
090617NPb%20%284%29.jpg
090617NPb%20%285%29.jpg
090617NPb%20%286%29.jpg
090617NPb%20%287%29.jpg
チュドーン★◎¥□@z△~!!!!!!!!!!
がっつりひっくり返してみましたよっ(笑)
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです☆
090617NPb%20%288%29.jpg
レスキュー完了~v^o^vせんちゃんボートのみんな助けてくれてありがとね!!
ほんまいろんなことが楽しすぎてめっちゃ疲れましたわ~(笑)次は午前のコースで待ってます!!
みんなが来たらまた素敵なハプニングが待ってるかもね~ww

今日はありがとうございました!!
せんちゃん・まぃきぃ

コメントする