ボタン

どーも今日長良川で初ツアー&今年初お客さん落としたマーシーです☆
今日はすごく天気もよくて、お客さんのテンションもたかくて、いろんな遊びができたツアーでした♪
いろんな遊びをした写真を乗せてみたいと思います!!
0906141.jpg
まずは今日来てくれたみんなです♪♪
ほんまに仲が良くてうらやましいなぁーと思っていました☆
でもよくこんなに人が乗りましたね笑
0906142.jpg
こんな変わったゲームしてみたり♪
長良川の水がきれいなので、水の中の頭まで見えてますねん★
0906143.jpg
3人が一緒にジャンプしてみたり☆
0906144.jpg
今日誕生日だったみどぅーをみんなで胴上げしたり☆☆
0906145.jpg
みんな一緒に倒れてみたり☆
0906146.jpg
帰りのバスで写真撮った時のみんなの笑顔が楽しんでくれたのかなぁーと思える写真でした☆

こんな感じで6月14日の午前ツアーが終わりました☆

今日はみんな本当にお疲れ様でした!!
また他にも長良川の午後コースとか、
もっと激しい川で吉野川の一日コースとかもあるので
また遊びに来てください。
今日は来てくれてほんまにありがとうございました♪

今日のガイドはまぃきー&せんちゃん&マーシーでした☆

PS、やよいのあの写真は使わんかったからなぁー笑
あとみどぅーいい一年を過ごしやぁ♪
あらためてお誕生日おめでとうさん☆

コメント(2)

やよいの写真使ってくださいよぉぉぉ!!笑
昨日はありがとうございました★
楽しすぎた!!
また行くわ~(>v<)吉野川に!笑

やよい&まい姫コメントありがとう☆
ちょっと嫌がるかなぁーと思って載せへんかったのに。
ごめんやでぇ。
でも楽しんでもらえてよかった♪
絶対また遊びにきてやぁー☆
楽しみにしてるからなぁ♪♪
次はおもしろ写真があったら、使うしなぁー☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • やよい&まい姫コメントありがとう☆ ちょっと嫌がるかなぁーと思って載せへんかったのに。 ごめんやでぇ。 でも楽しんでもらえてよかった♪ 絶対また遊びにきてやぁー☆ 楽しみにしてるからなぁ♪♪ 次はおもしろ写真があったら、使うしなぁー☆ 続きを読む
  • やよいの写真使ってくださいよぉぉぉ!!笑 昨日はありがとうございました★ 楽しすぎた!! また行くわ~(>v<)吉野川に!笑 続きを読む