ボタン

せんちゃんです。

1日遅れましたが、昨日、27日(水)長良川教育旅行ラフティングを行いました。
21日に続いて、2回目!

たくさんの生徒の笑顔と先生の笑顔、ガイドの笑顔が印象的でした。

090527.jpg
これはほんの一部。
この後、たくさんのボートが下っていきました。

090527%20%282%29.jpg
みんなにも手伝ってもらい、ボートを上げました。
これはちょっと力仕事なんですよね。。。
協力ありがとう!

090527%20%281%29.jpg
これはバスの中でのガイド。
ちょっと狭い中ですが、皆に楽しくラフティングをしてもらえるように
安全説明を行っています。
この説明は結構重要です。この時は(も)、ガイドはまじめです!

ちょっと蒸し暑い中でのラフティングでした。
川に入って泳ぎ、騒いで泳ぎ、激流下って騒ぎ。。。

今回参加してくれた生徒さんの良い思い出になったかな??


コメントする