ボタン

今日は中学校の教育旅行でツアーがありました♪
一週間前までは雨予報だったけど、どんどん予報もいい方向になっていって昨日はいい天気でツアーを
することができました!!
昨日のラフティング写真で楽しそうな写真を何枚か載せてみました☆
0905211.jpg
これはみんなで川を下ってる写真です☆
0905212.jpg
こんな遊びもしてみたり♪
0905215.jpg
もちろん激しい所もいったり♪♪
0905214.jpg
激流を下った後はみんなでパドルあげて「イエーー☆」もしたりラフティングの楽しさを体験してもらえるツアーでした!!
本当にしっかりした子たちでツアーも楽しくできたと思います♪

子供の純粋な表情を見て、ラフティングの素晴らしさを改めて感じめて自分にとってもいい体験でした☆
byマーシー


コメント(4)

川に飛び込んだり
キャーキャー言いまくったりで
とても楽しかったです★+゜
せんちゃんのボート
声01番だあああ♪♪笑
せんちゃんに楽しませて
もらいました!!(>ω<)!!わは

21日わ本当に
ありがと-ございました(ω)/

こないだはありがとうございました
僕はえいちゃんのボートにのりました
えいちゃんを含めたインストラクターの方は
優しくてかっこよくてとてもいいかたたちでした
お別れするのがさみしかったです
それとビネの飛び込みかっこよかったわ
マーシーにぼくはいじられた笑
とっても楽しかったです
ありがとうございました

この間はとても楽しく川下りをすることができることができました。                       私は、センちゃんのボートに乗りました。センちゃんは、とても楽しい話をしてくれたりときにはすこしまじめな話をしてくれたりと楽しかったです。                                                                           センちゃん最高!ーーーーーーーーー          

せんちゃんです。

書き込みありがとう!!
また、ラフティングを楽しんでくれてありがとう!
普段から見ている長良川を違う目線で見て
どうだったかな??
また、近いしいつでも遊びに来てください!

そして、せんちゃんは美濃市に生息していますんで
見かけたら適当に声をかけてくださいね!
ただし・・・
川の上より少し弱っていますが。。。

みんなにとって良い思い出になったのであれば
ガイド一同うれしい限りです。
またね!

っと。。。
せんちゃんボートに乗ったはずなのに、
マーシーLOVEかい!!(笑)
マーシーにも良く言っておきますわ。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • せんちゃんです。 書き込みありがとう!! また、ラフティングを楽しんでくれてありがとう! 普段から見ている長良川を違う目線で見て どうだったかな?? また、近いしいつでも遊びに来てください! そして、せんちゃんは美濃市に生息していますんで 見かけたら適当に声をかけてくださいね! ただし・・・ 川の上より少し弱っていますが。。。 みんなにとって良い思い出になったのであれば ガイド一同うれしい限りです 続きを読む
  • この間はとても楽しく川下りをすることができることができました。                       私は、センちゃんのボートに乗りました。センちゃんは、とても楽しい話をしてくれたりときにはすこしまじめな話をしてくれたりと楽しかったです。                                                                           センち 続きを読む
  • こないだはありがとうございました 僕はえいちゃんのボートにのりました えいちゃんを含めたインストラクターの方は 優しくてかっこよくてとてもいいかたたちでした お別れするのがさみしかったです それとビネの飛び込みかっこよかったわ マーシーにぼくはいじられた笑 とっても楽しかったです ありがとうございました 続きを読む
  • 川に飛び込んだり キャーキャー言いまくったりで とても楽しかったです★+゜ せんちゃんのボート 声01番だあああ♪♪笑 せんちゃんに楽しませて もらいました!!(>ω<)!!わは 21日わ本当に ありがと-ございました(ω)/ 続きを読む