ボタン

せんちゃんです。

お久しぶり!!
ちょっと前まで京都にいて、今は岐阜に戻ってきているせんちゃんです。
でも、また今週末から京都に移動します!!

さて、今回は。。。
今年ビックスマイル長良川の紅1点:まいきぃですについて。。。
昨年いたハッチが今年は吉野川に行き、
08年せんちゃんの片腕として頑張ってくれました!!
ありがとう!!
%E7%B2%A5%E5%B7%9D%EF%BC%95.jpg
%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%EF%BC%91.jpg
%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3.jpg
%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg
%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%8E%E3%82%8A%E3%81%8E%E3%82%8A.jpg
この冬はいづいこへ・・・??
そして、来年は吉野川かな??
せんちゃんとはいろいろぶつかり合いながら、果敢に言い合いを挑んできてくれて。。。笑
そんな言い合いができて、お互いにストレス発散してたのかな??笑
また、この冬も暇やったらまた岐阜に遊びにおいで!

では、今年まいきぃボートでラフティングを楽しんだ方!!
まいきぃに何か熱いメッセージを!!笑


コメントする