ボタン

ども!!
久しぶりにブログに登場のせんちゃんです!!

20日に08年の長良川ツアーを終了し、ちょいと寂しいせんちゃんです。。。
まだ、誰かこの長良川ブログ見てくれてるのかな??

と、いうことで。。。
本日は、みんなが今年遊びに来てくれたビックスマイル長良川ベースの片付けの様子を。。。
寂しい気分をみんなにおすそ分けです!!笑

%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%281%29.jpg
ここから。。。
%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%282%29.jpg
ナレシュとハッチが手伝ってくれて更衣室の壁を撤去。。。泣
作る時は1日がかり、撤去は2時間。。。
%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%285%29.jpg
アッという間に骨組みに。。。それから30分後。。。
%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%286%29.jpg
キレイになくなりました。。。

%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%283%29.jpg%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%284%29.jpg
みんなが残してくれた名前はまた来年ベースのどこかに飾られます!!
もちろん、この壁以外に足跡を残していった方も!!
来年来たときに必死で自分を探してくださいね!!笑


%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%287%29.jpg
来年もこの看板を目印に、長良川まで遊びに来てくださいね!!
ホントに今年はたくさんのお客様に来てもらいました!!
改めてありがとう!!
そして、また来年もよろしくね!!
ちなみに。。。京都・保津川は11月末までやってるし、遊びに来てくださいね!!
実はせんちゃんは現在、京都に出張中。。。
では。。。
次回ブログは、今年ビックスマイル長良川ラフティングを盛り上げるために
集まったスタッフを紹介しますね!!近日、公開!!

PS
%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91.jpg
見とれていないで働いてください。。。笑

今のベース内。。。
%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%20%288%29.jpg
寂しさ満開!!笑


コメント(3)

お疲れ様です。

何度か案内をいただいていたのですが、結局今年は長良川に行けず・・・ゴメンナサイ。

ブログもあかなか拝見している時間がなくて・・・。


今年も素敵な出会いが沢山ありましたか???


保津川に出張しているのですね~。

う~ん、行けるかどうか考えてみます。

でもせんちゃんにお会い出来なかったら悲しいし・・・。

毎日居るわけではないですよね~。

来年は必ず長良川に!!!


ほんとにお疲れ様でした。

あぁぁぁ~・・・・・・・・。
撤去はたった2時間ですか(泣)
作んの苦労したのにぃ(><)!!

せんちゃん!!
来年苦労しないように設計図作っといて下さいネ☆

いやいやそれでも今年は長良川でもガイドできて良かったっす♪
アリガト&オツカレサマでした。。。


>ハムコ
書き込みありがとう!!
どもども。。。
お久しぶりですね。
忙しい毎日を送っているようで。。。
頑張ってくださいね!!
まぁ、ラフティングは逃げませんから!!笑
あせらず、時間が取れるときに遊びに来てくださいね!!
お待ちしてますよ!

>しまっちょ。
まさか、ガイドからの書き込みとは。。。笑
今年ガイドになって長良川でガイドして。。。
大変だったかもですが、ありがとう!!
元気に冬を乗り切ってくださいね。
それにしても。。。。
ホントに。。。笑
あの写真はいつ見ても無いわ。。。笑

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ハムコ 書き込みありがとう!! どもども。。。 お久しぶりですね。 忙しい毎日を送っているようで。。。 頑張ってくださいね!! まぁ、ラフティングは逃げませんから!!笑 あせらず、時間が取れるときに遊びに来てくださいね!! お待ちしてますよ! >しまっちょ。 まさか、ガイドからの書き込みとは。。。笑 今年ガイドになって長良川でガイドして。。。 大変だったかもですが、ありがとう!! 元気に冬を乗り 続きを読む
  • あぁぁぁ~・・・・・・・・。 撤去はたった2時間ですか(泣) 作んの苦労したのにぃ(><)!! せんちゃん!! 来年苦労しないように設計図作っといて下さいネ☆ いやいやそれでも今年は長良川でもガイドできて良かったっす♪ アリガト&オツカレサマでした。。。 続きを読む
  • お疲れ様です。 何度か案内をいただいていたのですが、結局今年は長良川に行けず・・・ゴメンナサイ。 ブログもあかなか拝見している時間がなくて・・・。 今年も素敵な出会いが沢山ありましたか??? 保津川に出張しているのですね~。 う~ん、行けるかどうか考えてみます。 でもせんちゃんにお会い出来なかったら悲しいし・・・。 毎日居るわけではないですよね~。 来年は必ず長良川に!!! ほんとにお疲れ様でした 続きを読む