ボタン

せんちゃんです!!

昨日は休日をとり、容疑者Xの献身を見てきました!!
うん。東野圭吾って感じで、小説を読みたくなりました。
でも、何だか今、本屋さんに買いに行くと影響受けすぎ!!って思われそうで買いにいけないせんちゃんです。でも。。。東野圭吾の本は結構読んでいるんですよ!!

と、まったく関係のない話はこれくらいにして。。。
今日の午前は男祭り!!面白かったですわ!!
てか、相変わらず、ビックスマイル長良川は男性のお客様が多い。。。
と、長良川でツアーを行う他社ガイドから評判です。笑
今日も野太い声を長良川に響かせてツアーを行ってきました!!

泳いで、落とされ、拾われ、飛び込み、そして、飛び込めず。。。
さまざまなドラマの生まれた約1時間50分(実際のツアー時間は1時間30分です!)
写真で振り返ります。
1009NA%20%281%29.jpg
まずは泳いで。
1009NA%20%285%29.jpg
落とされ。落とそうとする決定的瞬間!笑
1009NA.jpg
これは自爆!元気よく飛び込んでもらいました!

はい、今日もやりました!サーフィン!!
1009NA%20%286%29.jpg
いっぱい漕いでくれてありがとう!!

1009NA%20%282%29.jpg
波の中でも振り返り。この時の笑顔は最高ですね!!

そして、本日。PMツアーがないことをいいことに、飛び込みを悩むこと約15分強。。。
1009NA%20%283%29.jpg1009NA%20%284%29.jpg
(左):よく考え、自問自答中。。。
(右):辛抱強く待つ仲間。。。
でも、あきらめる勇気を出したのは正解です!笑
またの参加お待ちしていますね!!

では、また来年!!
ありがとう!!

コメントする