ボタン

せんちゃんです。

昨日の雨が今日の朝まで降り続き、ちょっと水が増えた午前ツアーでした!!
今日くらいの水量は、適度に遊べ、波もありほんとに楽しいっすね!!

しかも。。。
今日のお客様はほとんどがラフティング経験者。4回目・5回目・いやいやもっと多いかも。。。
と、言うことでガイドのせんちゃんもシャムおじさんもがっつりいかせてもらいましたとさ・・・
その結果。。。

まぁ、写真を見てくだされ!!
1006NA.jpg
はい、今日も元気満開なせんちゃんボートです!!
今年もたくさん来てくれてありがとう!!また、来年!!
1006NA%20%281%29.jpg
今日のシャムおじさん。
サーフィンがんばりすぎましたね!笑
1006NA%20%282%29.jpg
そして、せんちゃんはロープを投げました。。。
4人のお客さんに、シャム、そして、ボート。。。
これは重かった。。。笑
1006NA%20%283%29.jpg
で、気を取り直して、せんちゃんボートもサーフィンへ。。。
3人でめっちゃ漕ぎましたね。。。明日は一日腕を休めてくださいな。。。
1006NA%20%284%29.jpg
シャムおじさんはひっくり返ってばかりじゃないんです!!
こんな感じで、楽しそうにくだってますよ!!

雨なのに、10月なのに、川の上は暑かった。。。
ちゃんと着るもの着て、体動かしたらまだまだ遊べるね!
これからもよろしくです!!


コメントする