ボタン

せんちゃんです。

今日は午前からドロップキックが炸裂し、テンション上げ上げ!!のせんちゃんです!
シャムおじさんのボートの向きを合わせるという粋な計らいとともに
川に落ちた人がいましたとさ。。。

1005NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
もう少しがんばれば、確実に走れます!!
次回期待してますよ!!
1005NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
この写真。
一番後ろにいるのはナレシュなんですが・・・
仏様になってます。
こうやって、ガイドは日々みんなの安全を祈ってるんですよ!

はい、今年は無理だけど、また来年もビックスマイル長良川に来てくれる人!??
1005NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
は~い!!

ありがとうございます!!
また、いつでも遊びに来てくださいね!!

1005NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
こちらはシャムおじさんボート。。。
落ちたのにこの笑顔!
余裕見せすぎ!!でも、これくらいあわてない事!大事です!!

1005NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
今度はせんちゃんボートのサーフィン!
二人の体の傾け方。同じなんです!!
息ぴったりですね!!さすが、ベテラン!!

なんとなくま~ったりしながらスタートし、川に落ちて目が覚めて、
サーフィンで完全に覚醒!!
気がつけばゴール。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
また、来年会いましょう!!

コメント(3)

TAKAです。
  今日も、なかなか楽しいラフティングをどうもありがとうございました。
  今年の下り納めにはふさわしいガイドさんでした(暴)。
  また来年もみなさんのボートを楽しみにしております。

JUNです。
  せんちゃん、とってもとっても楽しいツアーをありがとうございます♪
  でも、なぜだか「集中豪雨」が多かったような気が・・・。
  川日記を見ていたら、初ラフトのタリー川が98年で、03年の尻別川から本格始動し、
今日の午前が記念すべき70本目! 
  ちなみに今日の長良は36本目(次いで保津川が19本)。
  訳あって、昨シーズンは6本、今シーズンは7本、来シーズンはもう少し減って
しまいそうですが、その後は、1年に20本下るジャンキーに復活します♪

おいおい、午後チームコメント無しか(°□°;)じゃあ、スタッフさんに申し訳ないのでコメントします�午後からせんちゃんに2回落とされ、写真でも天才的な落方を披露させて頂いたガタガタです�
初ラフティングが予想以上に面白かったのは、いじめっこデビルせんちゃん、ガレッジセールの川ちゃん、天使の微笑みシャモジさんのおかげです�あ、ナレシュさんでしたか。とにかく、来年もリベンジにきたいと思ってます。デビルマン待ってやがれ�吉野川行ったらすんまそ—ん�

>TAKAさん&JUNさん。
毎度毎度書き込みありがとう!!
今回が08年下り収めと言うことで
センちゃんも張り切っていじめ(?)させてもらいました!笑
僕らももうすぐ下り納めの時期になります。。。泣
今年、やり残した事の無い様に
この後を頑張って川下ってきますね!
それでは、また来年!!
PS お土産のナガモチはアッという間に皆のおなかの中へ消え去りました。。。
おいしかったです!!ありがとうございます!!

>ガタガタ。
あんなに落とされたのに、書き込みしてくれ、さらに楽しかったなんて。。。笑
ありがとう!!
来年のリベンジ・・・これはなかなか難しいっすよ!
俺らもさらにパワーアップしますから!!
あ、あとね。。。
吉野川でも問題なし!
でも。。。吉野川にはここ数年でせんちゃんの上をいく
いたずらガイド(おさか●くん)ってのが生息してますんで
覚悟してくださいね!!
でも、男らしく、面白いガイドっすよ!
と、言うことで、おさか●くん!
よろしく!!
では、また来年!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >TAKAさん&JUNさん。 毎度毎度書き込みありがとう!! 今回が08年下り収めと言うことで センちゃんも張り切っていじめ(?)させてもらいました!笑 僕らももうすぐ下り納めの時期になります。。。泣 今年、やり残した事の無い様に この後を頑張って川下ってきますね! それでは、また来年!! PS お土産のナガモチはアッという間に皆のおなかの中へ消え去りました。。。 おいしかったです!!ありがとうご 続きを読む
  • おいおい、午後チームコメント無しか(°□°;)じゃあ、スタッフさんに申し訳ないのでコメントします�午後からせんちゃんに2回落とされ、写真でも天才的な落方を披露させて頂いたガタガタです� 初ラフティングが予想以上に面白かったのは、いじめっこデビルせんちゃん、ガレッジセールの川ちゃん、天使の微笑みシャモジさんのおかげです�あ、ナレシュさんでしたか。とにかく、来年もリベンジにきたいと思ってます。デビルマ 続きを読む
  • TAKAです。   今日も、なかなか楽しいラフティングをどうもありがとうございました。   今年の下り納めにはふさわしいガイドさんでした(暴)。   また来年もみなさんのボートを楽しみにしております。 JUNです。   せんちゃん、とってもとっても楽しいツアーをありがとうございます♪   でも、なぜだか「集中豪雨」が多かったような気が・・・。   川日記を見ていたら、初ラフトのタリー川が98年で、 続きを読む