ボタン

せんちゃんです。

ごぜんに引き続き、午後も元気満開なせんちゃんです。
それにしても。。。
暖かい!!気温は25度前後なのに、太陽が心地よい!!
ラフティングにはホントいい日だね!!

そんな午後には午前より多くのお客様が来てくれました!
ありがとう!

では、そんなツアーの様子はこんな感じ。。。
081004NP.jpg
まずはこの一枚。
"ちー”の前髪。。。すごいっすね。。。笑

081004NP%20%281%29.jpg
はい、まずはせんちゃんボート!
みんなアピール完璧です!!
081004NP%20%282%29.jpg
はい、ナレシュ。
昨年の長良川ツアーの中心ガイド。今年は四国で頑張ってました!!
お帰り!!
081004NP%20%283%29.jpg
はい、しまっちょ。
今年のお盆期間長良川できっちり頑張りました。
頑張りすぎて。。。でも、復帰です!!

081004NP%20%284%29.jpg
そして、シャムおじさん。
なぜか、今日は水に浮いただけで笑いが。。。なぜ!!??
081004NP%20%285%29.jpg
結構きれいに花咲いたんだけどね。。。
明らかにしまっちょは落としにかかってます。。。

081004NP%20%286%29.jpg
はい、みんなで飛び込み大成こ。。。いやいや。
飛んでいない人も。。。笑
まぁ、飛び込めなくても写真に写ればわかりません!!
このみんなの笑顔が、今日のラフティングツアーの感想かな。

今年の長良川ツアーも残すところ1ヶ月!!
涼しくなってきてるけど、ラフティングはまだまだ絶好調ですよ!!
では、またいつか!!

コメントする