ボタン

せんちゃんです。

絶好のラフティング日和。
08年のビックスマイル長良川ツアーを飾るのにふさわしい天候となりました!!

さて、そんなツアーに来てくれたのは
6月にせんちゃんが京都保津川でガイドしたお客様!!
長良川まで来てくれてありがとう!!
と、いうことで・・・
今日も全開でガイドしてきました!
1020NA%20%282%29.jpg
1020NA%20%285%29.jpg
気持ちよさそうっすね。。。

1020NA.jpg
ナレシュも元気に頭から。。。
何かおかしい気がするけれど。。。笑

さて、今日は川の上でも貸しきり状態。
したがって、サーフィンも。。。ちょっと長めに。。。笑
若干長すぎたかも知れないけど。。。まぁ、それは楽しかったということで。。。
1020NA%20%284%29.jpg
1020NA%20%281%29.jpg
沈没寸前!!
でも、大丈夫なんですよ!!
いっぱい、水をかぶって、笑って、水飲んで。。。
笑いすぎてたけど、腹筋は大丈夫ですか??
筋肉痛になってないでしょうか??

さてさて、今日一番謎を生んだ写真。
これは何を見てるのでしょうか??
1020NA%20%283%29.jpg
??

とにかく、今日も楽しくラストツアーを飾ることができました。
また、来年、長良川に遊びに来てくれたらうれしいですね!!
では、また来年!!

PS
今年参加してくれたお客様!
ホントにありがとう。
また、みんなに来年も会える日を楽しみにしてせんちゃんたちガイドは
越冬準備にはいります。。。
今年の楽しかった思い出は、後日再びブログで登場しますね。
では、また。

コメント(2)

せんちゃん、長良川ラストツアー私たちのわがままを聞いてもらってありがとうございました。とっても楽しかったです。笑いすぎて腹筋が痛いです。たくさんしゃべれて、どSのせんちゃんのたくましさも見れてよかったです!
ナレシュがネパールに帰ってしまうのが残念ですけど、京都では是非高雄と清水寺に遊びに来てください。
11月に再び保津川も検討中です。実現したらいいなぁ。それまで私たちの夏は終わりません(笑)またラフティングできる日を楽しみにしてます!
ちなみにみょうがの花は黄色で毎年咲くらしいです・・・?

>さちえ&みっちゃん。
書き込みありがとう!
そして、ベース片付け時の差し入れありがとう!!
おいしくいただきました!!
わがままも何も。。。
来てくれてありがとう!!ですよ。
腹筋痛くなるくらいに笑ってもらえたのなら
うれしいし。。。
11月に再度検討中。
いいですねぇ。
せんちゃんは11月は京都にいるし、
お待ちしてますね!!
今度も笑って、笑ってラフティングしましょう!!
では、また!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >さちえ&みっちゃん。 書き込みありがとう! そして、ベース片付け時の差し入れありがとう!! おいしくいただきました!! わがままも何も。。。 来てくれてありがとう!!ですよ。 腹筋痛くなるくらいに笑ってもらえたのなら うれしいし。。。 11月に再度検討中。 いいですねぇ。 せんちゃんは11月は京都にいるし、 お待ちしてますね!! 今度も笑って、笑ってラフティングしましょう!! では、また!! 続きを読む
  • せんちゃん、長良川ラストツアー私たちのわがままを聞いてもらってありがとうございました。とっても楽しかったです。笑いすぎて腹筋が痛いです。たくさんしゃべれて、どSのせんちゃんのたくましさも見れてよかったです! ナレシュがネパールに帰ってしまうのが残念ですけど、京都では是非高雄と清水寺に遊びに来てください。 11月に再び保津川も検討中です。実現したらいいなぁ。それまで私たちの夏は終わりません(笑)また 続きを読む