ボタン

今日もやっぱり元気満開のせんちゃんです!!

実は。。。
ビックスマイル長良川ツアーはあと1日を持って今期最後となります!!
つまり。。。
今日が08年最後の週末ツアーとなるわけです!!
今年来てくれたお客様・・・
ありがとう!!

と、今日の前置きはこれくらいにして。
早速、今日のツアーの様子から。。。
なんとやはり今日の午前も男祭り!!笑

みんなで小さなボートに立ってみようと試みて。。。
1019NA.jpg
よし!!後1人!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1019NA%20%281%29.jpg
残念!!

1019NA%20%282%29.jpg
快晴の中、ラフティングして。。。

そして、今日もやりました!!サーフィン!!
余裕でカメラ見て。
1019NA%20%283%29.jpg
でも、いいのかな??そんな余裕を見せてて。。。笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1019NA%20%284%29.jpg
はい、水没。。。笑

ラフティングの後の温泉は気持ちよかったですか??
このメンバーが次回集まるのはいつになるのか・・・??

また、みんなで長良川に遊びに来てくださいね!!
ありがとう!!

コメントする