ボタン

そして、再び登場のせんちゃんです。

08年最終の週末の午後。
秋晴れでホントに気持ちの良い午後となりました!!
と、言うことで、午後も思い切りテンションアゲアゲ↑↑↑

テンションアゲアゲ↑と、言えば。。。
この後、写真にあの人物が!!

元気に川にジャンプ!!
1019NP.jpg
おしい。。。フレーム外。。。笑
はい、次!!3・2・1・ジャンプ!!
・・・
1019NP%20%281%29.jpg
早く飛んで!!笑

1019NP%20%283%29.jpg
ガイドのナレシュと。。。
なぜに傾いてるの・・・??

本日の午後もサーフィンを少々。。。
ガッツリ水をかぶって。
そして、写真!!鼻痛いのにがんばって写真見てくれてありがとう!!
・・・
1019NP%20%284%29.jpg
それがその時の写真。
いい顔してますわ!!

はい、初めてのラフティングいかがでしたか??
また、近いしいつでも遊びに来て下さいね!!また、お待ちしています。
何とかがんばりました!!
寝る前に見れたかな??

さて、はじめに書いたあの人物とは??
今日のブログの最後の写真に出てきました!!
そう、"ハッチ”!!
今年は吉野でガイドしてたから見れなかったけど、遊びに来てくれました!!
今日のお二人はラッキーですね!!
では。。。

コメント(2)

今日は、どうもお疲れ様でした。
ブログ更新早いですねぇ。
楽しみに待ってました!!!!!
今日はすごく楽しく素敵な日をありがとうございます。
ナレシュさんがガイドで楽しかったよ!
せんちゃんのドS & 愛情たっぷりのいじりっぷり、ジョニーさんかっこいいステキ!、ミナミさんキュート!、知的で優しいケンケン!そして面白いハッチ!今日、私たち二人だけだったけどみんなで盛り上げてくれてありがとうございます。
もっと皆さんと話がしたいくらいあっという間のひと時でした。
ラフティングに興味のない旦那もみごとはまり、またリピしたいと思います!今回は10月、しかも最終日前日の参加でしたが、次は是非、猛暑真っ只中に参加したいと思います!
PS.せんちゃんのガイド最高。
私たちが次行くころにはハッチの時代かな?
長良川でがんばって!また逢えることを楽しみにしてます。

>Nuts
書き込み早かったすね。。。
そして、返事が遅れてすんません。。。
旦那様がラフティングにはまってくれそうならうれしいですね!!次回予約時は旦那様のお名前で!!

ガイド最高!!
ありがとう!!!
次に来るころはハッチの時代??
いやいや。せんちゃんの時代でしょう!!笑
今年は昨日20日を持って終了したけど
来年に向けてパワーアップしたいと思います!
また来年会いましょう!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >Nuts 書き込み早かったすね。。。 そして、返事が遅れてすんません。。。 旦那様がラフティングにはまってくれそうならうれしいですね!!次回予約時は旦那様のお名前で!! ガイド最高!! ありがとう!!! 次に来るころはハッチの時代?? いやいや。せんちゃんの時代でしょう!!笑 今年は昨日20日を持って終了したけど 来年に向けてパワーアップしたいと思います! また来年会いましょう!! 続きを読む
  • 今日は、どうもお疲れ様でした。 ブログ更新早いですねぇ。 楽しみに待ってました!!!!! 今日はすごく楽しく素敵な日をありがとうございます。 ナレシュさんがガイドで楽しかったよ! せんちゃんのドS & 愛情たっぷりのいじりっぷり、ジョニーさんかっこいいステキ!、ミナミさんキュート!、知的で優しいケンケン!そして面白いハッチ!今日、私たち二人だけだったけどみんなで盛り上げてくれてありがとうございます 続きを読む