ボタン

せんちゃんです。

今日も男祭りだ!!わっしょい!!わっしょい!!

と、言うことで大佐の指導も下、特訓してきました!!
では、そんな特訓の様子をどうぞ。。。笑

1017NP.jpg
まずはライフジャケットを着たまま、潜水の特訓!!
で、できません。。。

つぎ!!
1017NP%20%282%29.jpg
流れてくる水に向かって、全力で立ち向かう特訓!!
大佐につづけ~!!
次!!一人づつ!!
1017NP%20%284%29.jpg
1017NP%20%285%29.jpg
そして、周りを良く見て、カメラを探す特訓!!
1017NP%20%283%29.jpg
油断するでな~い!!

他のもの!!わかっ。。。って、こらー!!
hennsinn.jpg
きっちり応援せんか!!笑

と、ホントに楽しいツアーとなりました。。。
男祭り万歳!!男祭りといえば。。。
ビックスマイル長良川男性8人ボート担当、ぬっさんは元気なのか??
連絡待つ!笑

今日はナレシュがガイドで、せんちゃんは一人乗りボートで浮いてました。
特訓に参加できて楽しかったっす!!
またいつでも遊びに来てくださいね。
では。。。
1017NP%20%281%29.jpg

コメントする