ボタン

せんちゃんです。

1日ブログが遅れました。。。すんませんん。。。

さて、16日の午前は正当な理由をもって休日をとり
長良川に遊びに来てくれた男男男男。。。
相変わらず、男祭りなビックスマイル長良川です。
ガッツり攻め込んできました!!笑

1016NA%20%281%29.jpg
攻め込むためにはきっちり安全説明を聞く必要あり!!
これを聞けば、安心して流されます!!

1016NA%20%282%29.jpg
1016NA%20%283%29.jpg
男祭り!!これは序の口・・・

1016NA.jpg
サーフィン中。波にもまれながら、カメラ見て。。。。
でもこの後。。。
1016NA%20%284%29.jpg
奇跡の1枚。
今年、カメラマンとしてがんばってくれたBSケンケン。
奇跡の1枚が結構ありました!!

お疲れ様でした。。。笑

またいつでも遊びに来てくださいね!!
ありがとう!!

コメントする