ボタン

やっぱり今日もブログを作ってる、波乗りせんちゃんです!!
今日もがっつりサーフィンして、お客様をいじめ・・・いやいや楽しんでもらいました!

昨日の雨が何だったの??というようにばっちり晴れて、
今日も気持ちよく、お客様をいじ・・・いや、ラフティングに連れ出してきました!!

1015NP.jpg
とりあえず、スタートポイントで。
暑いと言ったので、走って水に駆け込んでもらいました。。。その後は。。。笑
1015NP%20%281%29.jpg
1015NP%20%287%29.jpg
とりあえず、仲良しグループの様子をまずは見てもらいました!!
ホント、仲良しなんですよ。特に2枚目の写真なんて・・・

はい、ではここから川を下る様子を。。。
1015NP%20%282%29.jpg
1015NP%20%283%29.jpg
上が、せんちゃんボート、下がナレシュボート。
どちらもガイドが一番目立ちます!!笑
そういえば。。。ビックスマイルの吉野川に生息するおさか○くんもいつも自分が一番目立ってますよね。。。ガイドは自分大好きなんですね!!
みんなも自分大好きで猛烈アピールよろしく!!

はい、次は。。。本日の飛び込み(後)No.1写真です。
1015NP%20%286%29.jpg
完璧です。

では、本日のメインイベント!!サーフィンより3枚ほど。。。
1015NP%20%288%29.jpg
外から見たところ。
1015NP%20%284%29.jpg
ボート上はこんな感じで。。。
1015NP%20%285%29.jpg
こうなって。。。笑 撃沈・・・

はい、この3枚を見て、何かわかりましたか??
そうなんです。実は1人落ちたんですよ。と、いうか仲間に落とされていきました。。。泣
そんな悲しげな後姿をどうぞ。。。
usiro.jpg

朝から、鍾乳洞に行き、ラフティング。
しかも、ちょいと時間長めになってかなり疲れたかな??
また、次回今度は代表者も誘って遊びに来てくださいね!!
今日はありがとう!!

コメントする