ボタン

せんちゃんです。

11日のブログにも書いたけど、今日は長良川で行われているレースラフティングの最終日でした。
午前ツアーのスイムポイントあたりで、ちょうどスタートとかぶり
みんなで応援してみました。
<シーン1:スターポイント>
お客さん:がんばって~!!
競技者:お前もな~!!

<シーン2:スタート地点から1kmくらい>
お客さん:がんばって~!!
競技者:しんどい・・・

でも、みんなゴール目指して頑張ってました。

さて、ツアーなんですが。。。
今日もがっつりやってきました!!
特に。。。サーフィン!!笑
まさか、連続で自ら(?)落ちて行く人がいるなんて。。。
まさか、それを見て、自分も落ちようと、いや、落ちる人がいるなんて。。。
まさか、そんな目にあいながらも何度も波に挑んでいく人がいるなんて。。。
プライベートで川を下っていたカヤッカーさん達も大喜びでしたね。
頑張ってくれてありがとう!!
1013NA%20%285%29.jpg

水神様やら、今日、新しい自分に目覚めた人、それを見てひたすら笑う人、
飛び込んだ顔を見られて、嫁のもらい手を失った(?)人。
いろんなお客様がいて楽しいツアーになりました。
1013NA.jpg
1013NA%20%281%29.jpg
1013NA%20%282%29.jpg
水中で、せんちゃんを支えてくれてありがとう。。。笑
1013NA%20%283%29.jpg
ちゃんと助けに行きますよ!!笑


写真はちょいとお待ちください。。。
明日掲載します。。。すんません。。。。
→写真掲載しました!遅くなってすんません。。。

また来年この時期に長良川でお待ちしています!!

もしかしたら。。。
せんちゃんが大会に出てるかもよ!?
1013NA%20%284%29.jpg
大会に向けて今後練習します!!
目標は次回ワールドカップ!!日本代表!!!。。。
乞うご期待!!

コメントする