ボタン

せんちゃんです。

最近はひたすら、ブログ担当のせんちゃんです。

では、いきなり余談ですが。。。
本日より13日(月)までの3日間、長良川を会場にして、レースラフティングの大会が開かれています。
今回は、ワールドカップも兼ねた大会ということで、昨年以上の盛り上がりを見せています。
このブログを見て、明日の予定が決まらない方!!
大会を見学に来てはいかがでしょうか??

さて、本題に。。。
本日は朝から雨。。。でも、ツアー開始の昼にはばっちり晴れて
絶好のラフティング日和でした。
秋晴れで気持ちの良い午後でしたね!
そんな午後ツアーに参加したのは。。。
男男男男男男男男男男男男男男女。。。。。
そんな感じです!笑 熱い暑い厚い暑苦しい(?)面白いツアーになりました!!
1011NP%20%281%29.jpg
元気満開です!!

1011NP.jpg
シャムおじさんのボートのお客様は遊んでいたので、せんちゃんボートも混ざろうとしたら。。。
間違えて轢いてしまいました。。。笑
でも、せんちゃんボートのお客様はとてもうれしそうに漕いでくれました!
1011NP%20%285%29.jpg
遊びすぎて、ボートがひっくり返りました。。。
ひっくり返った時、一人ボートの内側に残って、一生懸命みんなで引っ張り出しました!笑

1011NP%20%284%29.jpg
自分を猛烈にアピールしているので、今回のブログ採用となりました!!
おめでとうございます!!

では、本日のメインイベント!!
どうしてもブログに登場したいといっていた"王子”採用です!!
1011NP%20%282%29.jpg
目・・・本気です。
彼はほんとに本気だったんです!!
そして。。。

1011NP%20%283%29.jpg
あきらめて、里へ下りて行きました。。。
実行する勇気も必要ですが、あきらめる勇気も必要と感じたようですね。
きっともっと大きな人間に成長するでしょう!!笑
実は他にもあきらめて里に下りた方いたんですが。。。
次回リベンジにくるといってくれたので、お待ちしています!!
また、来年かな??

いっぱい笑わせてもらった午後でした。
また、来年みんなに会える日を楽しみしてますね。
長良川でも、吉野川でも。。。
では、またね!!

コメント(2)

カズッチです。
昨日は、ありがとうございました。
長良川は、初めてだったけど、泳いだり水の掛け合いして、ほんま楽しかったです。(笑)

>カズッチ
書き込みありがとう!!
昨年の京都・保津川ンい引き続き、
長良川への参加、ありがとう!!
次回はまた暖かい時に是非長良川にきてくださいね!!
そしたら、今回よりも泳いだり、水掛け合ったり。。。
では、また来年!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >カズッチ 書き込みありがとう!! 昨年の京都・保津川ンい引き続き、 長良川への参加、ありがとう!! 次回はまた暖かい時に是非長良川にきてくださいね!! そしたら、今回よりも泳いだり、水掛け合ったり。。。 では、また来年!! 続きを読む
  • カズッチです。 昨日は、ありがとうございました。 長良川は、初めてだったけど、泳いだり水の掛け合いして、ほんま楽しかったです。(笑) 続きを読む