ボタン

せんちゃんです。

今日から衣替えの10月です!
でも・・・今日はいい天気!
と、言うことで今日もまだ半袖でがんばりました!
暖かい秋の太陽の下、今日も元気にはしゃいできましたよ。
では、そんなツアーの様子です。。。
081001NP.jpg
はい、ただいま安全説明中。。。
こら!!ちゃんと話聞いてください!!おきろ~!!
081001NP%20%282%29.jpg
はい!自己アピール中・・・
まるで選挙活動中みたいです。。。
081001NP%20%281%29.jpg
安全説明中に寝ていたKAEには目を覚ましてもらいましたとさ。。。笑
081001NP%20%283%29.jpg
これが正面。
081001NP%20%284%29.jpg
はい、今日もお疲れ様でした。
水は冷たいけど、天気がよく暖かい日だったからいっぱい遊んで、泳いで、落ちて。。。
ま●げもまつげも流れて。。。
気がつけば。。。
081001NP%20%285%29.jpg
はい、出来上がり!!

今日も楽しい午後をありがとう!
やっぱり、太陽が出てればこの時期でも全然暖かし、問題ないっすね!
またいつでも遊びに来てくださいね。


コメント(3)

はぃ!!選挙活動中の妖怪です(o∀O★)
無事、富山に帰還しました(>∀<)ノ
せんちゃんを3人占め&完全貸切ツアー♪
ガンコ楽しかった(o´艸`)大満足!!!!!
ツアー後、フッラフラで3人してホテルへ向かぃました(笑)
ツアー中のせんちゃんはドSだったけど(笑)、ツアー後は親切に道を教えてくれたりと…
素敵ですぜ☆せんちゃん(●*'T`b)b
その調子でファイティン!!ですd(`Д´*)グッ!!
せんちゃんパワーに負けず、またリベンジしに行きまっす♪
あぁ…次はネパール?カレーの用意お願します(笑)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
KAEです!!
せんちゃん
マジで最高におもしろかったです。
一番最初の写真は寝ていません。。。ρ(-ω- )
私は真剣に起きて聞いていました(;゚;ж;゚; )
無事富山組は家に着きましたが
のりこだけがまだ
高速に乗っている時間です。
のりこo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
今回3人とも
初めてのラフティングだったので
すごく緊張してたけど
せんちゃんが楽しく
教えてくれたから
いい思い出ができました(ノ^ω^)ノワーイッ♪
3人の方々ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆
今回はPMだったから次に参加するときは
AMに行かさせてもらいます。。。
なんかKAEはまりそうだわぁ~

PS:私はこんなに変な顔していませんから(;´Д`A ``
それだけはわかって下さいね。。。

>anya & kae
コメントありがとう!返信遅くなってすんません。
富山から岐阜長良川の旅、そして
買い物ツアーお疲れ様でした!!

次回も、せんちゃんにいじられるために長良川まで遊びに来てくださいね!
それまでにせんちゃんは更なるパワーアップを遂げておきますから!!
今回より楽しいラフティングにしましょうね。
楽しいラフティングツアーをありがとう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >anya & kae コメントありがとう!返信遅くなってすんません。 富山から岐阜長良川の旅、そして 買い物ツアーお疲れ様でした!! 次回も、せんちゃんにいじられるために長良川まで遊びに来てくださいね! それまでにせんちゃんは更なるパワーアップを遂げておきますから!! 今回より楽しいラフティングにしましょうね。 楽しいラフティングツアーをありがとう! 続きを読む
  • ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ KAEです!! せんちゃん マジで最高におもしろかったです。 一番最初の写真は寝ていません。。。ρ(-ω- ) 私は真剣に起きて聞いていました(;゚;ж;゚; ) 無事富山組は家に着きましたが のりこだけがまだ 高速に乗っている時間です。 のりこo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 今回3人とも 初めてのラフティングだったので すごく緊張してたけど せんちゃんが楽しく 続きを読む
  • はぃ!!選挙活動中の妖怪です(o∀O★) 無事、富山に帰還しました(>∀<)ノ せんちゃんを3人占め&完全貸切ツアー♪ ガンコ楽しかった(o´艸`)大満足!!!!! ツアー後、フッラフラで3人してホテルへ向かぃました(笑) ツアー中のせんちゃんはドSだったけど(笑)、ツアー後は親切に道を教えてくれたりと… 素敵ですぜ☆せんちゃん(●*'T`b)b その調子でファイティン!!ですd(`Д´*) 続きを読む