ボタン

はいのはいのは~い!久々長良川に登場まぃきぃでっす!
今日は30度を越えるあっつい日でした!!
昨日の台風の影響など何もなく・・・いつも通りの長良川でした!
んでも、陸はいい暑さ、川はいい冷たさと絶好のラフティング日和でした!
今日のツアーはこんな感じぃ~!
↓↓↓
0920NP.jpg
今日の団体さん★
ケポ&せんちゃんボートのみなさぁん!!
一番後ろになんかおる・・・


!!ケポじゃん(笑)
0920NP%20%282%29.jpg
まぃきぃボートのみんなぁ!
前でわぁきゃぁ言うてる間にまぃきぃみんなのパドルを落としてしまいました(笑)
0920NP%20%283%29.jpg
ぬっさんボートのみんな!
帰りの車で漕ぎすぎてぐったりしてましたね~(汗)
0920NP%20%284%29.jpg
今日はそこやかしこで胴上げやらウィリーで遊びました☆
0920NP%20%285%29.jpg
最後にみんなで集合写真~~!!!

もう九月も下旬になってもたけどまだまだ暑い熱いラフティング日和は続きますで♪
ガイドみぃんなみんなをいぢめる・・・いやいや楽しませるために川でお待ちしとりまっせぃ♪
今日来てくれたみんなもこれで満足せずまたいつでも川に遊びにおいでねん★

ケポ・せんちゃん・ぬ・まぃきぃでした!

コメントする