ボタン

こんちわ!まぃきぃでっす!
今日も夏が戻ってきたかのようないいお天気!・・・暑い><
んでも川の水はだんだん冷たくなってきてるね~。
今日も楽しいツアーでした♪
0909NAA1.jpg
せんちゃんボートの仲良し8人組!
0909NA2.jpg
まぃきぃボートの幼馴染お二人さん♪
0909NA3.jpg
がんばって飛び込み!!
水がキラキラしててとってもキレイ☆★☆
0909NA4.jpg
今日のサーフィンこっちがせんちゃん。
0909NA5.jpg
まぃきぃのんはこんな感じ(笑)
二人ともいなくなっちゃいました><いやぁ・・・おもしろかった♪
0909NA6.jpg
今日のおまけ・・・
ヘルメットからアンテナのように・・・
妖気を感じてるんでしょうか??(笑)

ホンマいい天気でまだまだラフティングできるなぁと思いました☆
結構雪の話もでてきてるけどまだまだ!まぁだまぁだ川でいっぱい遊びましょう!!!

また遊びに来てね♪

せんちゃん・まぃきぃ・ケンケンでした!!

コメントする