ボタン

ここ数日でまた日焼けし黒くなってきた
体年齢22歳のせんちゃんです。(実年齢はボチボチと・・・笑)

せっかく白くなってきたのになぁ・・・
でも、それだけ天気がよく、毎日気持ちいぃ!!ラフティングが出来てるって証拠なんですよ!

では今日も秋晴れの気持ちのよい天気のなかラフティングしてきたんで
その様子を見てください!

080908NP%20%281%29.jpg
いきなりゴール後の写真ですんません。。。
でも、いい顔してますね!お疲れ様でした!
どんなことしてきたのかはこれから・・・

080908NP%20%282%29.jpg
こんな感じで下って・・・結構鼻痛かった見たいやね。。。
今日もガッツりせめてきましたよ!!

0908NP.jpg
ホントはすごく皆仲がいいんですよ!
でも、ちょっと仕掛けたら。。。笑
まぁ、この後ホントに皆嬉しそうな顔してました!特にかけたほう・・・

080908NP%20%283%29.jpg
おしい・・・頭刺さってます。。。

先週の雨が嘘のように最近は青空が広がってます!
しばらくこんな天気が続くようですよ
そうそう・・・岩の上からの飛び込みなんですが・・・
飛び込みのやり方はこのようにお願いします!
足から・体はまっすぐ。。。
080908NP.jpg
でも、やりたい人だけにしてね!

では、また明日!!

コメントする