ボタン

こんばんちわ!!まぃきぃです!!
今日もハイウォーターうはうはツアー♪
今日はなんてったって男祭!ウーパーの日ぃ(笑)
0905NP1.jpg
今日来てくれた仲良し!?ドSな4人とドMな一人♪
0905NP2.jpg
今日のケムシの瀬!どかぁん!!!
0905NP3.jpg
みんなに水をかけられて喜ぶウーパー君♪周りで喜ぶみんな★
0905NP4.jpg
せんちゃんにダッキーでひかれ喜ぶウーパー君♪
0905NP5.jpg
なんとなく胴上げしてみました稲ちゃん♪
0905NP6.jpg
本日なぜか二回落ちましたハナ君♪
0905NP7.jpg
今日の一押し写真☆
ウーパー君と4人の仲間たち(笑)
この体勢、この笑顔、このチームワーク!?
すべてが完璧な一枚じゃぁ!!!
ホンマよー笑わさしてもらった日でした!!
またよかったら川に遊びに来てね♪
稲ちゃん、海君、アキ君、ハナ君、ウーパー君ホンマにありがとうございました!!

コメントする