ボタン

せんちゃんです。

今日は曇り。
でも、水は多め、気温は程よく暖かい。
ラフティングをするには結構いい日でしたね!

そんな日に来てくれてありがとう!
そして、1ボートでせんちゃんを貸切!贅沢な(?笑)ツアーですね!
と、しょうもない前置きはこれくらいにして・・・
(すんません・・・)

080905NA.jpg
飛んで!!
080905NA%20%281%29.jpg
サルが出て!?
080905NA%20%282%29.jpg
写真見て!!

って・・・Tグリップ放しすぎ!!笑
まぁ、元気がある写真でよろしいですが・・・

今日は写真には出さないですが、
突然、サーフィン(波で止まること)に入ってみたり
ダッキーに乗ったみたりとサプライズの多いツアーでしたね!

次回は午後ツアーにでも参加してみてくださいね。
いつでもせんちゃんをはじめ、長良川のラフティングサルがお相手しますよ!

ではでは、また!
今日もありがとう!

コメントする