ボタン

予告より遅くなっちゃいました><
こんばんちゃ☆まぃきぃです。
今日は昨晩の大雨で開催が危ぶまれるほどのハイウォーター♪
なんと東京からお越しの仲良しバイト仲間さんたちの貸切ツアーになりました!
全員が初めてやけどテンションアゲアゲのナイスなお客様達☆
とっても楽しいツアーになりました!
0903NP1.jpg
5レンジャーさんたち!!
0903NP2.jpg
流れのゆるいとこでも今日はだいぶ流れてましたね~。
いっぱい流れた人もおるしね(笑)
0903NP3.jpg
激流ポイントはホンマ今日はいいウェーブがたってました♪
普段ウェーブのないとこもね♪
0903NP4.jpg
誰も落ちずにクリア!!
パドルあげてぇぇぇぇ!!!!
0903NP5.jpg
途中、滑り台して遊びました★
Kの綺麗な前転!!!・・・ぼちゃぁん!!
0903NP6.jpg
今日来てくれた五人の記念☆

この後鍾乳洞はどやった??
今ごろもっちの家で宴会なんかなぁ・・・。
いいなっ♪
またよかったらラフティングしに長良川まで遊びにきてね!
Dの7回目の運転・・・きっと快適にドライブできたはず!!
今日はホンマありがとうね!

まぃきぃ・せんちゃん・ケポ・ケンケン

コメントする