ボタン

ども!
再び登場!せんちゃんです!

今日の午後ツアーは寒いながらも午前を超える元気のよさでした!
久しぶりにせんちゃんドロップキックも炸裂し、シャムおじさんのお客さんのドロップキックも炸裂し
まいきぃのお客さんのドロップキックも炸裂し、せんちゃんのお客さんのドロップキックは不発。。。

090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg
こちらはせんちゃ。。。
せんちゃんボートのお客様!!初めから笑いすぎ!
あんなに笑ってくれたら、何だか、ものすごく自分が面白いんじゃないかと思ってしまいそう。。。笑

こちらはシャムおじさんのお客様!
090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%283%29.jpg
元気良すぎです!でも、楽しかった!
次回はまたドロップキックを飛ばします!!乞うご期待!

090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%284%29.jpg
こちらはまいきぃ。昨年に引き続き参加ありがとう!
去年はハッチ。今年はまいきぃ。じゃぁ、来年は??
この返事は書き込みでお待ちしています!!笑

090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%281%29.jpg
ぬっさんお疲れ様!!また、いつでも長良川どうぞ!!
ぬっさんのボートに乗ったお客様!!ぬっさんにアツイコメントお待ちしています!
090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%285%29.jpg
いい顔!!また次回もいっぱい笑おう!
まっとるでね!だもんで、いつでも遊びにおいでよ!
090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%286%29.jpg

さて、今日の最後はこの一枚。。。
090828NP%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%20%282%29.jpg
この中に1人写れなかった方!
ごめんね。。。でも、結構奇跡の一枚やね!

ホントに今日も楽しいツアーでした!
なんだか突然寒くなったけど、また暖かくなる日(10月にもう一回来るはず!!※せんちゃん個人的な期待です。。。)を待ちわびて、風邪引かないように元気に川で遊びましょう!
それでは、残り約1ヶ月。
これから来る方、これから予約する方、予約済みの方!、今日参加した方!!
またね!!

コメント(5)

昨日はめっちゃ楽しかったですわ。「な、に、ぬっっっっ!!!!さん」ホントにありがとうございました。就職活動頑張ってね♪

昨日はごっさ楽しませてもらいました、sanaです。
びっくりするぐらい水が冷たかったけど気合があればどうにかなるもんですね。
初めてやったけど明るい人ばっかで相当おもしろおかしかった。
ドロップキックの修行して来年リベンジに行くので期待して待ってて下さい。
シャムおじさん、ホンマにありがとう。
ずっと笑ったはったからこっちも笑ってしまった。
いや~シャムかったでしょ?

28日はありがとうでした!
水が冷たくてちょっと寒いと感じる時もあったけど、まぃきぃをはじめガイドさんにもたくさん笑わせてもらって
暑い熱い厚い1日になりやした!!
去年、今年と来たから是非来年も世話してもらおうかな。
はっち、まぃきぃときたから次は
    せんちゃん かな!!!!!
まじめなコメントですまぬ。。

エロテロリストさん
返信遅くなってしまって申し訳ない!!就職活動のほうは…まぁぼちぼちですわ^^;
こないだはこちらこそほんまありがとう!みんな元気でおもろくて、僕も今シーズン最後のツアーを楽しませてもらいました!エロさんはサーフィンで一人だけ流されるというハプニングもあったけど、安全説明をしっかり覚えてくれとってよかったです笑
また来年(今度はインストラクターとしてやったっけ?笑)お待ちしとります!!

エロテロリストさん
返信遅くなってしまって申し訳ない!!就職活動のほうは…まぁぼちぼちですわ^^;
こないだはこちらこそほんまありがとう!みんな元気でおもろくて、僕も今シーズン最後のツアーを楽しませてもらいました!エロさんはサーフィンで一人だけ流されるというハプニングもあったけど、安全説明をしっかり覚えてくれとってよかったです笑
また来年(今度はインストラクターとしてやったっけ?笑)お待ちしとります!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • エロテロリストさん 返信遅くなってしまって申し訳ない!!就職活動のほうは…まぁぼちぼちですわ^^; こないだはこちらこそほんまありがとう!みんな元気でおもろくて、僕も今シーズン最後のツアーを楽しませてもらいました!エロさんはサーフィンで一人だけ流されるというハプニングもあったけど、安全説明をしっかり覚えてくれとってよかったです笑 また来年(今度はインストラクターとしてやったっけ?笑)お待ちしとりま 続きを読む
  • エロテロリストさん 返信遅くなってしまって申し訳ない!!就職活動のほうは…まぁぼちぼちですわ^^; こないだはこちらこそほんまありがとう!みんな元気でおもろくて、僕も今シーズン最後のツアーを楽しませてもらいました!エロさんはサーフィンで一人だけ流されるというハプニングもあったけど、安全説明をしっかり覚えてくれとってよかったです笑 また来年(今度はインストラクターとしてやったっけ?笑)お待ちしとりま 続きを読む
  • 28日はありがとうでした! 水が冷たくてちょっと寒いと感じる時もあったけど、まぃきぃをはじめガイドさんにもたくさん笑わせてもらって 暑い熱い厚い1日になりやした!! 去年、今年と来たから是非来年も世話してもらおうかな。 はっち、まぃきぃときたから次は     せんちゃん かな!!!!! まじめなコメントですまぬ。。 続きを読む
  • 昨日はごっさ楽しませてもらいました、sanaです。 びっくりするぐらい水が冷たかったけど気合があればどうにかなるもんですね。 初めてやったけど明るい人ばっかで相当おもしろおかしかった。 ドロップキックの修行して来年リベンジに行くので期待して待ってて下さい。 シャムおじさん、ホンマにありがとう。 ずっと笑ったはったからこっちも笑ってしまった。 いや~シャムかったでしょ? 続きを読む
  • 昨日はめっちゃ楽しかったですわ。「な、に、ぬっっっっ!!!!さん」ホントにありがとうございました。就職活動頑張ってね♪ 続きを読む