ボタン

こんばんちわわん!まぃきぃでっす!!
今日はなんかこれでもかっ!っていうくらい冷え込んだ一日でした><
んでもそんなの気にしない元気ぃなお客さんが今日もたくさんきてくれましたよ♪
しっかり厚着してレッツラフティ~ング。
080927NP%20%282%29.jpg
せんちゃんボートのみんな!
080927NP%20%283%29.jpg
シャムおぢさんボート★
080927NP%20%284%29.jpg
もういっちょシャムおぢさんのショット!これはなかなかの力技です!!!
080927NP%20%285%29.jpg
全員で集合写真~。
080927NP%20%286%29.jpg
洗礼中!?(笑)
080927NP%20%287%29.jpg
まぃきぃボート~~~☆明日は運動会~♪
080927NP%20%288%29.jpg
ひっくり返す!?のか!?
080927%20%289%29.jpg
最後、ぬっさんボートっ!!

寒さに負けずいっぱい遊んだね~!
防寒対策もまだまだできるし10月末までラフティングはできるからまた遊びにきてね~★

せんちゃん・まぃきぃ・シャム・ぬっさんでした!!

コメントする