ボタン

今日はあいにくの曇り空・・・。
んでも今日も元気ぃなお客様が来てくれましたよっと!
雨女ぢゅりのパワーも晴女あさみ、ちはる、さちこのパワーでなんとかツアーが終わるまで天気は持ちました~☆
今日の写真はこんな感じ!!!
0925NP.jpg
本日はこの人たちの貸切~~♪
0925NP%20%281%29.jpg
激流ポイントでは何回もがんばって漕ぎ上がって遊んじゃいましたっ★
0925NP%20%282%29.jpg
今日の飛び込みはこんな感じ!
そして飛び込んだあとはこんな感じ!!
4連発でいっくよぉ~!!
0925NP%20%283%29.jpg
0925NP%20%284%29.jpg
0925NP%20%285%29.jpg
0925NP%20%286%29.jpg
みんないい感じにおもろい顔してますね(笑)
0925NP%20%287%29.jpg
最後!カメラ見て~言うてひっくり返したった(笑)

ホンマ太陽ないとだいぶ寒くなってきてしまいましたね・・・。
んでもウェット着てればまだまだ遊びまくれますね!!
また来月ハロウィンで仮装して待ってますよ(笑)
ども、ありがとうございました!!!

まぃきぃ・せんちゃん

コメント(5)

今日はどうも楽しい1日をありがとうございました!!実は、せんちゃんにボートひっくり返された時、マジ死ぬかと思ったんですよ(´Д`;)水上に顔を出そうとしたら、せんちゃんカヌー??の真下でヘルメットをぶつけ…せんちゃんカヌーは逆にひっくり返ってると空気を溜めるスペースがないっ!!よって空気が無くって呼吸ができず焦りました(笑)何とか水の女神(通称雨女??)という事もあって、水は味方してくれたため、ぢゅりはこのように元気ハツラツですっ!!まぃきぃChan!後で叱っておいて下さい♪せんちゃんは、バツとして明日から『ケッタマシーンケツあげ盛りこぎ』で通勤してください(≧3≦)/ また是非是非遊びに行きますねっ!!

>ぢゅり
書き込みありがとう!
どもども空気を吸うことのできないボートでいじめてごめんなさい!
これから、頑張って盛りこぎでがんばります!
でも・・・ケッタマシーンはないので、ラフティングボートで盛り漕ぎします!※でもけつあげはしないので・・・
次回また長良川で会った時にはみんなで思い切り盛り漕ぎしましょうね!
待ってます!

一昨日は初ラフティング本当に楽しかったです★
なかなか怪しげな天気だったけど、何とか持ってくれて本当によかったよかった(^ー^)!
でも帰りは途中から結構降ってきたんです!!
一生懸命漕いだのでその日のうちに両腕の付け根が筋肉痛になりましたょ~( ̄Д ̄;)
途中、まぃきぃの不意打ちボート返しの刑(笑)でボートに閉じ込められたりしたけど、
ボートの中はめっちゃおもしろかったです!
ジャンプもたのしかったけど実はあんまり水が得意じゃないので、
ライフジャケット着てるとはいえ浮き上がるまでは怖かったです(^^;)
でももっとキレイにシュパッと出てこれたらよかったな~。
1回目のときなんて初体験だからかなり必死な顔じゃないですか!?
次回までに修行してきます!!(笑)
せんちゃんと地元が近かったのには驚きました☆
ジモティートーク楽しかったです!!

あ。
間違っておんなじの2回入れちゃった。。
スイマセン。。
片方消しといてください(>_<)!!

>あさみ。
書き込みありがとう!
ちゃんと書き込み1つ消しときましたよ!笑
水が苦手だったとは。。。笑
お風呂で沈んで、プハッと出てくる練習しといてや!
また、地元に戻って言葉の勉強しとくし
また地元ネタで盛り上がろうや!
しばらくしたら一度実家に帰るし、それまでは長良川で
ラフティングしながら盛り漕ぎしとくよ!
ほな、またね!!
ありがとう!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >あさみ。 書き込みありがとう! ちゃんと書き込み1つ消しときましたよ!笑 水が苦手だったとは。。。笑 お風呂で沈んで、プハッと出てくる練習しといてや! また、地元に戻って言葉の勉強しとくし また地元ネタで盛り上がろうや! しばらくしたら一度実家に帰るし、それまでは長良川で ラフティングしながら盛り漕ぎしとくよ! ほな、またね!! ありがとう! 続きを読む
  • あ。 間違っておんなじの2回入れちゃった。。 スイマセン。。 片方消しといてください(>_<)!! 続きを読む
  • 一昨日は初ラフティング本当に楽しかったです★ なかなか怪しげな天気だったけど、何とか持ってくれて本当によかったよかった(^ー^)! でも帰りは途中から結構降ってきたんです!! 一生懸命漕いだのでその日のうちに両腕の付け根が筋肉痛になりましたょ~( ̄Д ̄;) 途中、まぃきぃの不意打ちボート返しの刑(笑)でボートに閉じ込められたりしたけど、 ボートの中はめっちゃおもしろかったです! ジャンプもたのしか 続きを読む
  • >ぢゅり 書き込みありがとう! どもども空気を吸うことのできないボートでいじめてごめんなさい! これから、頑張って盛りこぎでがんばります! でも・・・ケッタマシーンはないので、ラフティングボートで盛り漕ぎします!※でもけつあげはしないので・・・ 次回また長良川で会った時にはみんなで思い切り盛り漕ぎしましょうね! 待ってます! 続きを読む
  • 今日はどうも楽しい1日をありがとうございました!!実は、せんちゃんにボートひっくり返された時、マジ死ぬかと思ったんですよ(´Д`;)水上に顔を出そうとしたら、せんちゃんカヌー??の真下でヘルメットをぶつけ…せんちゃんカヌーは逆にひっくり返ってると空気を溜めるスペースがないっ!!よって空気が無くって呼吸ができず焦りました(笑)何とか水の女神(通称雨女??)という事もあって、水は味方してくれたため、ぢ 続きを読む