ボタン

どもです、ぬっさんです~
今日は涼しくて天気もよくて、清々しい一日でしたね!
日曜の雨のおかげでちょっと水も多めで
今日もいい波でしたわー♪
では本日のツアーの様子です!
せんちゃんボート!13人グループ!のうちの7名!
080923NP.jpg

毛歩ボート!こちらは13人グループのうちの6名!
080923NP%20%281%29.jpg

まいきぃボート!りんかさん危機一髪!
080923NP%20%282%29.jpg

ぬっさんボート!久々?の男祭りやわっしょい!!
080923NP%20%283%29.jpg

飛び込みポイントです。きれいな空・・・
080923NP%20%286%29.jpg
080923NP%20%287%29.jpg
本日の浮いた瞬間は、Hiromuさん!ええ顔してます笑

さぁ今日もボートを立たせてと思ったら、、、
080923NP%20%284%29.jpg
あんま立ってないすね!けどこれでもまだ立ってるほうなんです!
この青色ボート、実はすごい重たいんです(^^;)

きょうのみなさん集合です!
080923NP%20%285%29.jpg
ありがとうございました!!
また午前コースにもぜひ遊びに来てくださいな~♪
涼しくなってはきましたが、ラフティングはまだまだいけます!
うまく雨の翌日とかを狙うと・・・アツいですよ☆
ではでは~
せんちゃん、けぽ、まいきぃ、ぬっさんでした!

コメントする