ボタン

久しぶりに登場!
ビックスマイル長良川一のいじめっ子“せんちゃん”です。
まだ、せんちゃんのいじめを経験していない方!早く長良川に遊びに来てください。
ビックスマイル一のいじめっ子“おさかなくん”のいじめよりも優しいです!笑 
多分・・・

と、まぁ、前置きはこれくらいにして。。。
昨日、ツアー前に突然の大雨・洪水警報によりツアーが中止となり、
そして、今日。
めっちゃ晴れました・・・昨日のお客様。。。ごめんなさい。。。
そして、今日は久しぶりに水位の高い長良川ツアーでした!
サブタイトルにも登場する“ぬっさん”は仕事が無いので、遊びでツアーに同行です!
では、今日の写真。。。
080922NP%20%282%29.jpg
今日の安全説明は、なんとせんちゃん直々に。
まじめに聞いてくれてありがとう!
080922NP%20%284%29.jpg
とりあえず、飛び込んで。。。めっちゃ元気よく飛び込んでくれました!ありがとう!
でもね。。。この後こうなるんです。。。
080922NP%20%283%29.jpg
ごめんなさい!使っちゃいました!笑
これから来るお客様。。。飛び込みは浮かんでくる瞬間が面白いんですよ!
この瞬間がブログに登場するチャンスです!

080922NP%20%286%29.jpg080922NP%20%287%29.jpg
これが今日のけむしの瀬!
とにかくこの水量は波がでかい!!2年前までいた吉野川・小歩危コースを思い出します。。。
明日はもう少し水位が下がるけど、まだまだいい波立ちますよ!

080922NP%20%281%29.jpg
こちらはケポボートのみんな。
元気いっぱい。ケポの日本語がおかしくなりますわ。。。笑
はい、ちゅぎ!!
BIGSMILE%E9%99%B8%E4%B8%8A%20068.jpg
こちらはせんちゃんボート。
ほんとはね、もう1人いるんですよ!でも、なんだか恥ずかしそうなんで・・・笑
大丈夫、けむしの瀬の写真で見れますから!!

さて、今日はホントに昨日の天気が嘘のように
秋晴れの気持ちの良い1日でした。
水量もあり、みんなの元気もあり楽しくツアーが出来ました。
また、いつか長良川で会いましょう!待ってますよ!

PS今日はツアーブログの他、ぬっさんメインのブログも作ります。


コメントする