ボタン

どもです、ぬっさんです~
今日はまさに台風一過てかんじの
突き抜けるような青空が広がりました!
気温は高めでしたが、
吹き抜ける風に秋を感じる日和でした。。。

まずは安全説明ですね。
青空、気持ちイーですね。
0920NA.jpg
いや~気持ちイー!
0920NA%20%283%29.jpg

で激流を突破していきます。気持ちイー!
まいきぃボート!
0920NA%20%2812%29.jpg

せんちゃんボート!
0920NA%20%2813%29.jpg
やんちゃないい奴らでした笑

けぽボート!
0920NA%20%2811%29.jpg

ぬっさんボート!
0920NA%20%282%29.jpg
リクエスト通り?でっかく写ってるのにしときましたけど(^^;)

途中ではこんなくだり方もしちゃいます。
0920NA%20%2814%29.jpg
このあと一人落ちてなかったっけな?笑

波乗りもしちゃいますよ。今日も犠牲者が多数…笑
0920NA%20%2815%29.jpg
0920NA%20%2817%29.jpg
けど波かぶると気持ちイーでしょ??

0920NA%20%285%29.jpg
飛込みだってしちゃいます。気持ちイー!
激流にサーフィンにスイムに飛び込みにと・・・
たくさん遊びましたわ~!
今日はみなさんありがとうございました!
また午後のツアーや平日VIPツアー(?)にも
ぜひ来てみてくださいな☆お待ちしてますんで!
せんちゃん、まいきぃ、けぽ、ぬっさんでした!


コメントする