ボタン

こんばんちゃ!
午前に引き続き午後もまぃきぃが担当します!!
お昼からもテンション上げ上げの元気な方達がきてくれました!!
0902NP1.jpg
まぃきぃボート!
0902NP2.jpg
せんちゃんボート!
0902NP3.jpg
激流乗り越え満面の笑顔♪
0902NP4.jpg
ケポボート!!
一番前の人が・・・
↓↓↓
0902NP5.jpg
!?
いない!?(笑)
0902NP6.jpg
スイムポイントではまぃきぃボートの稲中卓球部の6人は沈めあう沈めあう(汗)
木ノ下ファインプレイ!!
0902NP7.jpg
イナバウアーで急流突っ込んでみました!!
鼻には最高に長良川の洗礼が・・・(笑)
0902NP8.jpg
落ちたりしたけどケポ中心に楽しんでました!!
0902NP9.jpg
おまけ・・・
まぃきぃボートで撮れた奇跡の一枚ww
何もそんなとこから小指出てこんでも(笑)

午後も笑い笑い、笑いのたえないツアーになりました☆
次は吉野川に挑戦!?
吉野には長良に負けず劣らず強烈、豪快なガイドがおるよ!!
機会があるなら是非是非行ってみて~♪
今日はホンマありがとうございました!!

ガイド・・・せんちゃん・ケポ・まぃきぃ
カメラマン・・・ケンケンでした!

コメント(4)

どうもで~す!!
本日リーダー!?を務めさせて頂きましたピロです☆    今日はあいにくの天気でしたが、めちゃめちゃ楽しかった!!
初ラフティングでガッツリとハマッたね!!        それもナイスなスタッフのみなさまのおかげです♪同じ歳なのに先生に見えたまぃきぃ★見事な転覆を披露してくれたケポ★いろんな所から写真撮影してくれたケンケン★一人でサーフィンしてなかなか出れなくなったサル真似せんちゃん★                           3人とも大満足で帰ってこれました!!ちなみに、帰りはトオルもつーちゃんも遠慮なしの爆睡でした(笑)       次回せんちゃんがいればつーちゃんが完全スッピンになるぐらいいじめてやってくださいな(笑)           また来年夏に遊びに行くので、そのときはご指導よろしくです!!まぃきぃ先生♪みなさま本当にあいがとうございましたm(_ _)m ピロでした♪  

今日はありがとうございました!!
稲中卓球部は今まで一宮でボーリングしてましたよ♪
まだまだ若いです(`・ω・´)
また機会があったらよろしくお願いします!!

ピロ君へ
さっそくのコメントありがとう。
今長良川はどんどん水の量が増えてます。
・・・えらいこっちゃ(笑)
ホンマ先生に見えたとか(笑)
次来たときはピロ君達も立派な委員長くらいになってくれてるはず!また来年待ってますね★
ありがとうね~!!

田辺へ
ホンマ若いな!!3回生(2回生)はさすがに元気モリモリやね☆
また機会があれば川に遊びにきてやぁ!!!
どもありがとうね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 田辺へ ホンマ若いな!!3回生(2回生)はさすがに元気モリモリやね☆ また機会があれば川に遊びにきてやぁ!!! どもありがとうね♪ 続きを読む
  • ピロ君へ さっそくのコメントありがとう。 今長良川はどんどん水の量が増えてます。 ・・・えらいこっちゃ(笑) ホンマ先生に見えたとか(笑) 次来たときはピロ君達も立派な委員長くらいになってくれてるはず!また来年待ってますね★ ありがとうね~!! 続きを読む
  • 今日はありがとうございました!! 稲中卓球部は今まで一宮でボーリングしてましたよ♪ まだまだ若いです(`・ω・´) また機会があったらよろしくお願いします!! 続きを読む
  • どうもで~す!! 本日リーダー!?を務めさせて頂きましたピロです☆    今日はあいにくの天気でしたが、めちゃめちゃ楽しかった!! 初ラフティングでガッツリとハマッたね!!        それもナイスなスタッフのみなさまのおかげです♪同じ歳なのに先生に見えたまぃきぃ★見事な転覆を披露してくれたケポ★いろんな所から写真撮影してくれたケンケン★一人でサーフィンしてなかなか出れなくなったサル真似せんちゃ 続きを読む