ボタン

どうも~、ぬっさんです!
今日は朝から涼しくて空も川も澄んでて、
ほんま秋らしい一日でした。
そんな気持ちのいいラフティング日和に
お越しいただいたのはこちらの面々!
0916NP.jpg
5人組みたいなんですが、実は2グループさんです!

この空の色!きれいすね~
0916NP%20%282%29.jpg
で、飛込みです。
久しぶりに水面への着地が決まりました!水も輝いてます☆
0916NP%20%288%29.jpg

ほんでこちらは飛び込んで浮いてきた瞬間のお顔ですが・・・
0916NP%20%283%29.jpg
アベシはなんちゅう顔してるんや笑
0916NP%20%284%29.jpg
かじはまるでこういう像か何かみたいです笑
※やっちの顔、かなりおもろかったんですが、
 ブログに載せていいものかどうか悩みまして、、、
 やっぱあまりに可哀想やと思ったんで止めときましたわ笑
 今日来たみんなはCD-Rの写真を見て笑っといてください!!

そしてもちろん!激しいところではガツン!!といきますよ~!
0916NP%20%281%29.jpg
0916NP%20%2817%29.jpg

今日もこんなにボートを立ち上げてみました。
0916NP%20%286%29.jpg
この後全員水の中でしたけどね。

そして、これは貴重な瞬間をとらえました。。。
何度も何度も挑戦して、やっと全員がダッキーの上で立ち上がった瞬間!
0916NP%20%2811%29.jpg
この一秒後にはまた全員水の中でしたね笑

いやー今日も遊びまくりました!!最後の飛び込みよく頑張りました!
普段では聞けないような話もいろいろと聞けて(?)おもろかったです笑
やっち、かじ、アベシ、たか、ジョニーありがとう!
すばらしい「チームワーク」でしたよ笑
またぜひ午前コースや雨の後の長良川、はたまた吉野川にも挑戦してみてください!
お待ちしておりやす~☆


コメント(2)

お世話になりました(e^□^e)
初のラフティング参戦かなり楽しかったです☆彡メンバーさんもかなりレアでありがたい限りです(^人^)また是非ともお邪魔したいと思います♪
まだCD-R見てないのでどんな顔かかなり気になるとこですが…嫁には行けそうですかね( ̄▽ ̄;)笑
次回は敗者ではなく勝者となって川に飛び込みたいです!!では…なむあみだぶつm(__)m

>やっち
書き込みありがとさん!初ラフティング楽しんでもらえてよかったです!
写真はかなりのどアップで写ってるんで(^^;)
けど大丈夫、嫁には行けるって!!
もしなんやったらケポとかいかが?笑
次回参戦する時にはあの飛び込みができるように、
ナガシマあたりで練習しといてくださいね~笑
ではでは、なーむー☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >やっち 書き込みありがとさん!初ラフティング楽しんでもらえてよかったです! 写真はかなりのどアップで写ってるんで(^^;) けど大丈夫、嫁には行けるって!! もしなんやったらケポとかいかが?笑 次回参戦する時にはあの飛び込みができるように、 ナガシマあたりで練習しといてくださいね~笑 ではでは、なーむー☆ 続きを読む
  • お世話になりました(e^□^e) 初のラフティング参戦かなり楽しかったです☆彡メンバーさんもかなりレアでありがたい限りです(^人^)また是非ともお邪魔したいと思います♪ まだCD-R見てないのでどんな顔かかなり気になるとこですが…嫁には行けそうですかね( ̄▽ ̄;)笑 次回は敗者ではなく勝者となって川に飛び込みたいです!!では…なむあみだぶつm(__)m 続きを読む