ボタン

ど~も、ぬっさんです!
更新が遅れてごめんなさい!!
昨日は曇り後雨ということでけっこう寒かったすね。。
けどもウェットスーツ&ジャケットがあれば無問題す!
元気いっぱい遊べました!
それではツアーの様子をどうぞ!

まずはまいきぃボート!
0915NP%20%2817%29.jpg
ガイドも含め全員きまってますな!

せんちゃんボート!上の写真と同じ構図のはずが・・・
0915NP%20%2821%29.jpg
うわーこれまたナイスな顔隠し!笑

ケポボートのみんな!いや、ケポ星人のみなさんです!
0915NP%20%289%29.jpg

ぬっさんボート!
0915NP%20%2815%29.jpg
”まつげ”は1名を除きことごとく流れ去っていきましたな笑


こちらはけむしの瀬にて・・・
0915NP%20%2820%29.jpg
こんなところで1人、ボートから降りてませんか!?
いや、落ちてませんか!?笑

今日もボートを立ててみたり・・・
0915NP%20%2823%29.jpg

水をかけ合って戦ったり、
0915NP%20%281%29.jpg
ボート上で仁義無き戦いを繰り広げたり笑
0915NP%20%284%29.jpg

でも最後はみんな仲良く集合写真!のはずが、、、
0915NP%20%2814%29.jpg
うわー若干名切れてる~
だめですよ!ちゃんとフレームインしなきゃ!笑

途中降ってきた雨も関係なしに今日もみんな元気&パワフルで遊びまくりでしたね!
バスの中ではお付き合いありがとうございました、イエー!!!
また午前コースや雨降った後の長良川へもぜひきてちょーだい!
ではでは~!
せんちゃん、まいきぃ、けぽ、ぬっさん でした~

コメント(4)

鼻血のまゆです。
すっごい楽しかったです。
貴重な体験でした。
またお願いしますミ★(*^▽゜)v ★彡

ありがとうございました♪

こんにちわぁ★
9/15に《ぬっさんボート》でラフティングデビュー
果しました。
必死で顔を守りながらも1度濡れちゃえば平気平気ってな具合で、楽しさてんこ盛りで満喫できました~。。
≪懺悔の瀬≫最高でしたぁ。
崖っぷちダイブも、再チャレしたいな。
みんの笑顔いっぱいで気持ちい~1日を過ごせました。
ありがとぉございました。

          

>まゆさん
書き込みありがとございます!
鼻血が出るほど興奮してもらえたみたいで、
よかったですわ!ちょっとビックリしましたけどね(^^;)
次回は鼻血は我慢してくださいね~笑 でわでわ!

>じぇにふぁさん
初めてのラフティング、満喫してもらえてよかったです!
ラフティングはずぶぬれになってなんぼです!
次回は最初から”まつげ”なしでオッケーですよ☆
「懺悔の瀬」、最高でしたか・・・きっとたくさん
”懺悔”できたんですね!笑
またぜひみなさんで来てくださいねー!

>ちかこ。
書き込みありがとう!
って、15日の午前に書き込みたいのに
何故か午後になってしまう。。。泣
とりあえず、ここに書き込んでおきます!
こちらこそホントに楽しいツアーでよかったっすよ。
パトの力強さには感動したしね。
いつでも長良川に帰ってきてください!
きっちり釣り上げますんで!
次回もヨロシク!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >ちかこ。 書き込みありがとう! って、15日の午前に書き込みたいのに 何故か午後になってしまう。。。泣 とりあえず、ここに書き込んでおきます! こちらこそホントに楽しいツアーでよかったっすよ。 パトの力強さには感動したしね。 いつでも長良川に帰ってきてください! きっちり釣り上げますんで! 次回もヨロシク!! 続きを読む
  • >まゆさん 書き込みありがとございます! 鼻血が出るほど興奮してもらえたみたいで、 よかったですわ!ちょっとビックリしましたけどね(^^;) 次回は鼻血は我慢してくださいね~笑 でわでわ! >じぇにふぁさん 初めてのラフティング、満喫してもらえてよかったです! ラフティングはずぶぬれになってなんぼです! 次回は最初から”まつげ”なしでオッケーですよ☆ 「懺悔の瀬」、最高でしたか・・・きっとたくさん 続きを読む
  • こんにちわぁ★ 9/15に《ぬっさんボート》でラフティングデビュー 果しました。 必死で顔を守りながらも1度濡れちゃえば平気平気ってな具合で、楽しさてんこ盛りで満喫できました~。。 ≪懺悔の瀬≫最高でしたぁ。 崖っぷちダイブも、再チャレしたいな。 みんの笑顔いっぱいで気持ちい~1日を過ごせました。 ありがとぉございました。            続きを読む
  • 鼻血のまゆです。 すっごい楽しかったです。 貴重な体験でした。 またお願いしますミ★(*^▽゜)v ★彡 ありがとうございました♪ 続きを読む