ボタン

またまた、ぬっさんですー!
午後もあっついあっつい!!
そんな午後にきてくれたのはこちらの面々~
0914NP7.jpg

せんちゃんボート!
今日もええ波をとってスペシャルシートのお二人を撃沈!
0914NP1.jpg

ケポボート!毛が歩くと書いて「ケポ」!
0914NP3.jpg

まいきぃボート!ってなんかボートひっくり返っとるよ!?
0914NP2.jpg

ぬっさんボート!うつわのデカイ人たちでした笑
0914NP4.jpg

ウィリーもやっちゃいました。
ただし大抵この後は、、、ボートごとひっくり返るんすよね~
0914NP5.jpg

こちらは、、、みんなでよってたかって水をかけてます!ひどい!?
0914NP9.jpg
いやいや、気持ちよさそ!うらやましいです笑!

最近長良川で密かなブームとなっているらしいです!
胴上げー!わっしょい!!
0914NP6.jpg
今日もほんまよく遊びましたね!!
今日はきっとビールがいつもよりおいしかったり、よく眠れたり・・・
9月も半ばですが、まだまだラフティングは楽しめます!
また午前コースにもぜひぜひ遊びに来てください!
せんちゃん、まいきぃ、ケポ、ぬっさん でした~

コメント(2)

日曜日はありがとうございました♪
ラフティングってむちゃくちゃ楽しいですね~。

んでもって、スタッフのみなさんも個性があって最高でした。

>せんちゃん
どSですな(笑)
でもプライベートはMじゃないッスか?
地元が一緒で笑えました。
ドミーで待ってます。
せんちゃんに出会えてよかったッスよ。
せっかくならホットパンツ姿見たかったですけどね♪

>まいきぃ
すっぴんなのにかわいいッスね♪
とりあえず僕のような客のセクハラには気をつけてください。

>けぽ
真顔恐いッスよ。
けど、最後に見せてくれた笑顔、サイコーでした(笑)


>ぬ
実はぬっさんに惚れた女の子がいたんですよ。
信じるかどうかは・・・・ぬっさん次第。
帰りのバス、ぶっちゃけ眠そうでしたね(笑)

ということで、なるでした。

>なるさん。
書き込みありがとう!!
残念ながらせんちゃんは陸上に上がってもあまり変わらないのです。。。笑
ただ・・・少し動きが鈍くなりますが・・・
元気さといたずら心は健在ですわ!
これに関しては、せんちゃんの両親も公認のはず!
明日、久しぶりに実家にでも帰ろうかと計画中。。。
ドミーで待ち伏せしないように!!笑

ではでは、楽しいツアーをありがとう!
またいつでもいじめられに来てください!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • >なるさん。 書き込みありがとう!! 残念ながらせんちゃんは陸上に上がってもあまり変わらないのです。。。笑 ただ・・・少し動きが鈍くなりますが・・・ 元気さといたずら心は健在ですわ! これに関しては、せんちゃんの両親も公認のはず! 明日、久しぶりに実家にでも帰ろうかと計画中。。。 ドミーで待ち伏せしないように!!笑 ではでは、楽しいツアーをありがとう! またいつでもいじめられに来てください! 続きを読む
  • 日曜日はありがとうございました♪ ラフティングってむちゃくちゃ楽しいですね~。 んでもって、スタッフのみなさんも個性があって最高でした。 >せんちゃん どSですな(笑) でもプライベートはMじゃないッスか? 地元が一緒で笑えました。 ドミーで待ってます。 せんちゃんに出会えてよかったッスよ。 せっかくならホットパンツ姿見たかったですけどね♪ >まいきぃ すっぴんなのにかわいいッスね♪ とりあえず僕 続きを読む