ボタン

お昼からは朝の天気がうそみたいにいいお天気◎
お昼からも元気元気元気~なみんなが遊びに来てくれたよ!!
0913NP1.jpg
スタート前にみんなで一枚♪
0913NP2.jpg
滝滝滝~!!!!
0913NP3.jpg
仲良しこよしでこのあとは・・・
0913NP4.jpg
今日もケムシは絶好調~!!
0913NP5.jpg
めっちゃ笑ってますやん(笑)
0913NP9.jpg
シロ・・・まんでええ顔してますよ♪
まんでも使ってみましたよ☆
0913NP6.jpg
今日は午前も午後も胴上げ祭りじゃいやぃ~!!!
各ガイドトータル20回はしたんちゃうかな・・・
0913NP7.jpg
ケポの悪巧みを激写!!!
0913NP8.jpg
おまけ♪
なんでやねん!?と思わず突っ込みたくなる一枚(笑)今ごろ焼肉食べてお酒飲んで・・・い~な~★

今日はまたまた某社との激しいバトルを繰り広げ若干お疲れ気味のまぃきぃです(汗)
しかしながら今日も笑った笑った。
また川に遊びに来てね♪
ど楽しみにしてるしね!!

まぃきぃ・せんちゃん・ケポ・ぬっさん

コメントする