ボタン

どうも、ぬっさんです~!
本日午後はこちらの親子さん、マン&しょうの貸切りツアーでした!
080912NA3.jpg
ゆったりくつろぎ中です。

午後もこの青空!
何を見てるかって?上から鮎が泳いでるのが見えるんですよー
080912NP14.jpg

080912NP15.jpg
とある名もなき瀬で・・・いい波とったどー!
080912NA7.jpg
こっちはけむしの瀬、こちらもいい波!
080912NA8.jpg
ぷっはーーってな感じですな笑

漕ぎ上がって、もう一回けむしの瀬へ・・・
080912NA9.jpg
おっと!!ふ~もう一息でひっくり返ってましたわ(~~;)
マンさん、よく耐えました!

ダッキーにもチャレンジ!父の背を見て子は育つのです。
080912NA4.jpg
今日は激流へ突っ込んだり、泳いだり、
ダッキー乗ったり、飛び込みも特別に二回チャレンジしたり、、、
清流長良川を満喫してもらえたと思います!
また午前コースにもチャレンジしてくださいね!
ではでは~!


コメントする