ボタン

今日のお昼のツアー。。。
めっちゃ熱かった!!
そりゃあもう長良川ラフティングの醍醐味全部味わってもらえたんちゃうかな?ってくらいに(笑)
そんなラッキーなお客様はこちら♪
0911NP1.jpg
まずは最初の激流ポイントどっかぁん!
0911NP2.jpg
一番の激流ポイントでどっかんどっかぁん!
落ちなくて良かった♪
0911NP3.jpg
ダッキーにみんなで乗ってみたり・・・☆
0911NP4.jpg
・・・みんなで乗ってみたり・・?
1・2・3・・4・・・・5・6・・・・7・8・・・9・・・10!?!?多っ!!!!!
なんと他カンパニーとの共同チャレンジ!!
10人乗ってみました★☆こんな風に他のカンパニーと仲良く、時に激しく絡めるのは長良川だけかも!?
0911NP5.jpg
そんで今日のラスボス、せんちゃんを倒した記念に一枚!
いやぁ・・・強かったですね(笑)

ほんま帰りの車もいっぱいいっぱいしゃべってホンマ笑いっぱなしのツアーでした!
みえちゃん・みっちゃん・ちほちゃんホンマありがとう!
次はドロップキック成功さしてみるし!!多趣味なみなさん、ラフティングも趣味に入れといてね♪
んじゃまたね!
まぃきぃ・せんちゃん

コメントする