ボタン

せんちゃんです。

秋晴れの気持ちの良い水曜日。
それはそれは元気の良い若者が長良川に訪れたとさ・・・
元気が良すぎて、数名は徹夜状態でラフティングに。。。

そんな元気な若者のラフティングの様子です。。。
0910NA.jpg
はい、スタート前。

0910NA%20%282%29.jpg
ボート2艇に分かれていた彼らは1つになることを望み、その望みをかなえてみた。
嬉しそうな顔してますね!特に前のほう。。。
でもね・・・この後。。。
0910NA%20%284%29.jpg
こうなって。
0910NA%20%285%29.jpg
こうなるんです。てか、3人落ちてるのに。。。
皆の目線は2人にしか。。。

ホントにお疲れ様。
最初から飛ばしていたにも関わらず、最後までテンション持ち続けてくれてありがとう!
笑いあり、歌あり、ラップあり。楽しい1時間半でした!
次回、いつでも長良川で待ってますね!
あの後、風呂入ってゆっくり出来たかな??

おまけ・・・
0910NA%20%281%29.jpg
コインロッカーの鍵は横着せずにちゃんと腕から外して使いましょう!

もう一枚。。。
今日のMVPです。
0910NA%20%283%29.jpg

コメントする