ボタン

せんちゃんです。

今日の午後もせんちゃんがブログ担当です!
せんちゃんボートじゃないけど。。。
とりあえず、まずは!
HAPPY BIRTHDAY!!
いい友達を持って幸せだね!

さてさて、今日の午後ツアーは大きなハプニングも無く、楽しくツアーが出来ました!
そんなツアーの様子は。。。
0910NP.jpg
こりゃ、鼻痛いわ・・・笑
でも、この前に、同じような経験したはずなんだけどな。。。
カエルは水の中で呼吸できません!!
0910NP%20%281%29.jpg
よけすぎ!!笑
これだけやっても●つげは最後まで健在でしたね!
恐るべし・・・次回は。。。笑

0910NP%20%282%29.jpg
まさか、これでひっくり返るとは。。。

はい、最後は。。。
0910NP%20%283%29.jpg
ボートの空気を抜いて、ハイ終わり!
お疲れ様でした。

次回は、鼻せんに、ゴーグル、その他もろもろたくさん持って参加お待ちしていますね。

では、また!!
今日はありがとうございました!

コメントする