ボタン

どもシマッチョだす!!
今日も元気にラフティングぅぅぅ!
以外に恐いジャンピングぅぅぅぅぅ!!
川とスマイルマッチングぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ぐぅぐぐぅぐぐぅ!ぐぅぐぐぅぐぐぅ!!ぐぅぐぐぅぐぐぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!コォーっ$☆♪★%#(ワラ)。。。
ご清聴ありがとうございました(--;)
てな感じで今日の写真いってみよぉーー★

08%2C08%2C10%2CNP.jpg
まいきぃボート。

08%2C08%2C10%2CNP%20%281%29.jpg
King Ofエロ(笑) ケポボート。

08%2C08%2C10%2CNP%20%282%29.jpg
シマッチョボート。必死につかまってる♪ひひっ^^

08%2C08%2C10%2CNP%20%283%29.jpg
女祭りの【ぬ】ボート☆

08%2C08%2C10%2CNP%20%284%29.jpg
ウィりー中のせんちゃんボート。

08%2C08%2C10%2CNP%20%285%29.jpg
おまけ。。。スパイダーマン発見っ!!!この後のボートの行方はご想像にお任せ致します・・・。

皆様の大切な1日をビッグスマイルで過ごしていただいたこと感謝しまっす。
また清涼感たっぷりの川を満喫しにきておくれやす♪♪♪
ガイドは・・せんちゃん・まいきぃ・【ぬ】・ケポ・しまっちょ
アァーンド陸カメ担当:けんけんでした。Thank You^^

コメント(2)

昨日はありがとうございました!!しまっちょボートでお世話になった(遅刻した)まりこです(^_^;)下調べはしまきゃだめですね、次は絶対車にしよ~っと。
ラフティングの説明聞いてる時はめちゃ不安だったけど乗ってみるとぜ大丈夫でした。楽しくて怖さもぶっ飛びました。景色はキレイで癒されますね!!また絶対にやりたいと思います!!その時はまたよろしくお願いしまぁ~っす(^▽^)
ぬさん、行き&帰りはありがとうございました。助かりました今日は筋肉痛になってしましました・・・

(遅刻した)まりこさん早速のコメントありがとー☆
けど当日は間に合って良かったです。
てか・・・【しま】使いすぎちゃうかっ%!★?♪#”
気のせいか。。。。。
次は車で!!いい心がけや^^
バッチリお迎えするからお待ちしてます!!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • (遅刻した)まりこさん早速のコメントありがとー☆ けど当日は間に合って良かったです。 てか・・・【しま】使いすぎちゃうかっ%!★?♪#” 気のせいか。。。。。 次は車で!!いい心がけや^^ バッチリお迎えするからお待ちしてます!!! 続きを読む
  • 昨日はありがとうございました!!しまっちょボートでお世話になった(遅刻した)まりこです(^_^;)下調べはしまきゃだめですね、次は絶対車にしよ~っと。 ラフティングの説明聞いてる時はめちゃ不安だったけど乗ってみるとぜ大丈夫でした。楽しくて怖さもぶっ飛びました。景色はキレイで癒されますね!!また絶対にやりたいと思います!!その時はまたよろしくお願いしまぁ~っす(^▽^) ぬさん、行き&帰りはありがと 続きを読む