ボタン

せんちゃんです。

ブログが遅れてすんません!!
いろいろな諸事情が・・・

さて、30日の午前は前日に増水したところに雨の為、開催が危ぶまれたのですが
ぼく・・・いやいや皆さんの日ごろの行いの成果が現れ
無事ツアー開催となりました!!
よかったですね!おめでとう!
そして、来てくれてありがとう!!

ちょいと天気は悪かったですが、ウエットスーツ着て、防寒対策し、
いっぱい泳いで、さらにはボディラフティングまで・・・
お疲れ様でした。

またいつか、長良川に戻ってきてください!!
また遊びましょうね!

写真はもう少しお待ちください・・・・
はい!写真です!
BIG%20SMILE%20031.jpg
BIG%20SMILE%20006.jpg
BIGSMILE%20%284%29.jpg
kepo.jpg
ホント、遅くなってすんません・・・
では、また長良川でお待ちしていますね!!

コメントする